こんにちは、雨宮天です。

1月15日発売のニューシングル『PARADOX』のMVのショートバージョンが公開されました!

どうですか?『キュート』『ポップ』『リケ恋』感じていただけましたか?
YouTubeでいろんな人のMVを見て研究したので、その成果が出ていたら嬉しいです!

『理系が恋に落ちたので証明してみた。』のアニメスタッフの皆さんが選んだ方向性、楽曲なので、『リケ恋』に出会っていなければソロでこういった曲を歌うことも無かったのかもしれず、新しい大きな挑戦の機会をいただけてとても嬉しいです!
このMV同様、アニメもとっても『理系』で『ポップ』で『キュート』なので放送を楽しみにしていてください!
アニメが始まったら是非このPARADOXと一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!

MV未視聴の方はこちら
https://m.youtube.com/watch?v=al1_CZ3Gv8E&feature=youtu.be


1月の幕張ライブでも披露しますので、そちらも是非いらしてください(メガネキラキラ



もう楽しんでくれてたらそれでいい!!
けど気持ち受け取るよって方はここから先も読んでくださったら嬉しいです٩( ᐛ )و


特に長年私のソロ活動を応援してくださっている方は驚かれたのではないでしょうか!
かっこいいと言われたいと言い続け、可愛い曲は期待しないでと言い続け、闇を切り拓く歌ばかり歌ってきた雨宮天が、『キュート』で『ポップ』!?と!
5周年を迎え、10枚目のシングルと、そこまで応援し続けてくださった皆さんがいたから、新たなベクトルの挑戦をすることが出来ました。

もう私の思いや考えは、受け取りたいと思ってくれている人には伝えられたかな、と思えたんです。
もちろん今までの方向性が自分の好きなことだから、というのは前提として、その他にも「この人は『かわいい』を目指している人なんだ」と思われたくなかったし、「私は自分の道を進むことしか出来ないから何か期待されて失望されても嫌だなあ」と思っていました。
でももうそれは今まで歌で言葉で、身を削りながらも伝えられるだけ伝えてきたつもりですし、だから受け取ろうと思ってくれる人には伝わったと思ったんです。
その積み重ねがあったからこそ、今まで避けてきた『キュート』『ポップ』に挑戦することが出来ました。


私のデビュー時からの音楽活動での目標は『声優として歌を歌うこと』。
声優として役を演じるのと同じように、曲の主人公になって歌を表現したい。
色んな役を演じられるようになりたいのと同じように、色んな曲を歌えるようになりたい。

それでも今まで挑戦出来なかった方向に、5年経った今だから、築き上げてきた10枚目だから挑戦することが出来ました。
そのチャンスを自分がメインの役を担当させていただく、すごく好きな作品からいただけたことがまたとても幸せなことで。
歌い続けてきたからこそ、演じ続けてきたからこそ、私の言葉を受け取り応援し続けてくれた人がいたからこそ、大きな壁をぶち破れました。


そして、やるからにはやってやる!出来るって認めさせてやる!やれるだけやってやる!!と青い炎を燃やしに燃やし出来上がったのがこの歌、MVです(笑)
(ずっと雨宮天を応援してきてくださった方へのサプライズプレゼントになってくれたらいいなとも思いつつ…笑)

だからこの新生雨宮を沢山楽しんでくださったら嬉しいです٩( ᐛ )و


いつも受け取ってくれてありがとう。お陰様で強くなれて前に進めています。
まだまだ沢山驚かせたいし、幅も広げて、応援しててよかった!って思ってもらいたいから、お返ししていきたいから、頑張りたいから!これからもよろしくお願いします!



それでは。