ディナーショー、夢のような時間でした!


改めてありがとうを伝えたくて…何から書いたらいいかな。

まず、初めてのディナーショーで何をやるかも分からないのに、来ると決めてくれてありがとう。
どんな格好をすればいいのかなとか、はじめましての人と同じテーブルで気まずくないかなとか、きっと今回ならではの色々な不安があった方も多かったのではないかと思います。
それでも来てくれてありがとう。

その気持ちに応えたくて、ちゃんと私からも返したくて、今回のディナーショーの内容を考えました。
不安もあったけど、大変だったけど、迷ったけど、それでも来てよかった、と思ってもらえるだけのものを用意しようと思って、衣装を提案したり、新曲を作ることを提案したり、リサイタル過去曲の披露、投票での曲決めを提案したり…。
私が何度も初めてや不安を青き民に支えてもらったから、そして今回もきっとそうだから、私も返したいなと思って、いろんな特別を詰め込みました。


結果的に、私がまた沢山もらってしまったのですが…!
でもそんな感謝の気持ちが、このディナーショーを通して伝わっていたらとても嬉しいです。
そして、来てよかったと思ってもらえていたらとても嬉しいです。


特別のうちのひとつ、ディナーショーのために作った『Oh, it’s so dreamy!』ですが、実はかなり苦労して作った曲でした笑

夢で聴こえたメロディをサビのメロにしようと決めてそれに合うAメロBメロを作り始めて、Bメロでおしゃれに転調したらそれっぽいかな、と思い複雑なコードと転調の勉強をして、歌詞はこのディナーショーのことを歌おう、一度しか聴かなくても少しでも伝わるように分かりやすい言葉にしよう、と言葉選びをしていって…。
タイトルは大磯のダジャレだけど笑、青き民への思いの結晶の曲!

でもそのダジャレも思いっきり本当になって、ほんと夢のようだった!
初めてのディナーショー、凄く緊張して震えたけど、みんなの笑顔が優しくて嬉しくて、今回もまた宝物の時間になりました。


めちゃくちゃ頑張ったから、一回休んで、そしてまた今日もらった沢山の愛とエネルギーで進んでいきます!
いつも本当にありがとう。
やっぱまだまだこれからも、返せるだけ返したいので、進めるだけ進みたいので、なんかいろいろ!どうぞよろしくお願いします!!




新しい場所 そこにはいつもその笑顔があって
宝物になる Oh, it’s so dreamy!