こんにちは、雨宮天です。

今日は『LAWSON presents ⾬宮天 お遊戯会2024』を頑張ってきました!!

言い出したのはもうかなり前、人前に立つのが苦手だからこそ、ステージに立つ。そして自分にとって難しいことをやる。
荒療治的だけど、今までにないことをすることで何か変化が生まれるのではないかと思い、自分からマネージャーさんに相談しました。

そして今日、苦手なことや出来るようになりたいことを中心にいろんなことをやりました。
英語、ジャズダンス、ヒップホップダンス、都道府県、ベース、虫、左手豆掴み、ハーモニカ、歌…って並べて書くと意味分かんないイベントですね笑
でも結果的に、充実感と達成感と暖かさの溢れる良いイベントになりました。

約1ヶ月、通常の仕事に加えアルバム制作やライブの練習がある中でのお遊戯会の準備は正直めちゃくちゃきつくて、折れそうになって何度も泣きました笑
でもやっぱ負けたくなくて、苦手なままでいたくない、出来る自分になりたい、変わりたい、そんな気持ちで…というかもう意地で、やりきりました!

すごくすごくすごく頑張ったからこそ、暖かいママの拍手や声援にイベント中うるっときてしまいました…。
ダンス終わりの鳴り止まない拍手、本当に鳴り止まなくて、あんな暖かい拍手、忘れられないよ。
当初そんな予定じゃなかったのに、大感動のイベントになりました笑


イベント終わりは楽屋でHIROMI先生に抱きしめられて号泣!笑
ほんとにね、ダンスの道のりは本当に辛かったんですよね。
少し前までは家で練習をしようとするだけで、涙が出てきました。鏡の前に立つだけで。
頑張ったところでどうせ変なのに、どうせ下手なのに、やりたくもないのに!と。
それでもなんとかなんとかやってきて…自分から興味を持とうと努めて…という今までのことも思い返されて、溢れて止まらず…。
はーほんと頑張った!

私の全力を見届けてくれてありがとう。
青きママ達がくれた成功体験、確実に自信にして、これからも頑張っていきます!
今日の気持ちを忘れないぞ…!


ままのおかげでがんばれました!
ほんとうに、ありがとう!!



それでは。