最高でした!!!!!!!!!!
各公演で、その時の全てを出して、全てを伝えました。
いつも受け取ってくれてありがとう。
全力を、全力で返してくれて、ありがとう。
本当にたくさんの愛を感じたライブだったなあ…。

10周年のタイミングでこれ以上ないくらい最高のライブができて、本当に幸せです。誇りです。

Dear Blueを作詞するにあたって書いた、青き民への手紙を載せます。




青き民へ

いつも応援してくれてありがとう。
変わらず今も高いハードルを設定しては自分をダメだと責めて、不安に呑まれたりして、辞めてしまおうとすら思う時もあるけど、その度にみんなの声が支えになっています。
あの日あの時、くれた言葉、見せてくれた嬉し涙や笑顔、灯してくれた光でここまでやってこられました。
そして、今もどこかで頑張っているあなたに寄り添いたくて私も頑張りたいって思える。
何度でも立ち上がる意味をくれてありがとう。
これまでそうだったように、きっとこれからも、私は青い光を標に進んでいけます。

最後に、沢山もらったこの言葉を私も贈ります。
大好きです。大切です。
だからどうか、いつも元気でいてください。