こんにちは、雨宮天です。
2/24、2/25の二日間『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!!』に出演しました!

何を書こうか考えてみたのですが、書きたいことが今回はあまりありません!

おめでとう!ありがとう!いっぱい頑張ってきたね、これからも一緒に頑張ろうね!最高!まだまだ見せつけてやる!大好き!ありがとう!!!

今こんな気持ちで、ただただこれだけというか…。

自分なりに時間を見つけては練習して、やれるだけやったんです。
そして本番楽しめたんです。一緒に。
それが全部で、ひとつひとつの曲への思いや、見せたい志保さんの姿はパフォーマンスに込めたつもりで。
あとはプロデューサーさんに受け取ってもらえていることを祈るだけというか!
なんかそんな清々しさのようなものがあります。

ミリオンのみんなとも距離が縮まってきて、リハで
「10年目にして野良猫が家猫になってくれた感じ!」
と言われたのはなんか嬉しかったです笑



当日祖父とラインしていて、祖父に「今こんな感じだよー」と送った自撮りをあげておきます。
祖父から「可愛いい。なんかこの写しかただと腕が太く見えるね。」って!
慣れない自撮り頑張ったのにひどい😂




土曜日はお遊戯会だ!
青きママのみんな、よろしくお願いします!


それでは。