こんにちは、雨宮天です。

そういえば!
あけましておめでとうございます!
毎度ながら遅ればせながら٩( ᐛ )و


昨日は『響け!ユーフォニアム』公式吹奏楽コンサート ~北宇治高校吹奏楽部 第7回定期演奏会~に参加してきました!
サマーコンサートに続き2回目の演奏会でしたが、私にとって吹奏楽は縁遠いものであったこともあり、前回に続き大興奮でした!!

大興奮の演奏に、大迫力のライブ、レアな面子での朗読劇と、演者としても参加者としてもとても贅沢な体験に満ちたイベントでした! 
溢れる感動と感想を抑えきれず…でも伝えられてよかった…。


4月からのアニメ『響け!ユーフォニアム』3期は私達1年生チームも2年生になり、よりそれぞれの個性も見えますし、展開もサスペンス…というか毎話ドキドキハラハラ目が離せない展開が続いていきますので、放送をどうぞお楽しみに!!


衣装は、演じる久石奏に私が個人的に着せたいと思って選んだ衣装でした!
奏の赤ベレー、どっかで見たよね?と楽屋で出演者の皆さんと話していましたが…気のせい?
ネットを探しても見つからず…あまりに似合いそうということでの集団幻覚かなあ?
何はともあれ、キャストさんやスタッフさんから「奏着てそう!」とのお墨付きもいただけましたので全身も♪




それでは。