こんにちは!
ブログにおこしいただき
ありがとうございます!
いいねやコメントもありがとうございます!
とっても励みになります!

 

 

 

 

真顔息子真顔
通学するタイプの通信制高校1年生。

宝石ブルーこんなASD(自閉症スペクトラム)です。
宝石ブルー6歳で強迫性障害(この時、WISCの検査で発達障害であることが判明。) → 薬物療法 → 薬剤過敏の副作用で悪化 → 精神薬減断薬完了 → 復活!!

アニメ・カラオケ・SASUKE・クイズ・相撲・サッカーのオタクさんです(笑) 


ウインク母(だいちゃん)ウインク
シングル・アラフィフ
リボン
基本くだらない人だけど、

趣味読書📖好きなジャンルは「自己啓発ベル
土食ってでも生きていけるリア充 → 宝石赤化学物質過敏症のような症状で無職状態に(泣) → 2020年4月乳がん発覚。どーりで体調悪いと思ったわん滝汗

俳優・井浦新くんが超推しです音譜

 

 






今日は

 

またもや○○が届きましたー!

 

のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方、

我が家のポストポスト

 

 

 

 

 

ガゴンっっハッ

 

 

 

 

 

と、あるものが届きました。

 

 

 

 

 

何かなーと思ったら

 

 

 

 

 

息子のおばあちゃんからの

手紙ラブレター

 

 

 

 

 

おぉっポーン

 

 

 

 

 

と思って

開けてみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベベンっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

すごーい!

お守りが入っていました!!

しかも

 

 

 

 

 

お肌守りドキドキ!!

 

 

 

 

 

息子が皮膚炎で

お肌ドーロドロ状態になっているのを

 

 

 

 

 

心配してくれて

このお肌守りを

送ってくれたみたいです。

 

 

 

 

 

うわーん、嬉しい笑い泣き!!

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

そーいやだいちゃんは

離婚していてシンママなのであせる

(そーいやじゃないよまったく笑)

 

 

 

 

 

息子のおばあちゃんとは

 

 

 

 

 

言ってみれば

 

 

 

 

 

ただの

おばさんとおばさんの関係ニヒヒ

 

 

 

 

 

になっちゃうわけなんですが(笑)

 

 

 

 

 

こうしていつもいつも

私と息子の事を

気にかけてくれて

良くしてくれます。

 

 

 

 

 

 

私が乳がんになった時も

(てか今、治療中だった笑)

 

 

 

 

 

こうして↓↓お守りを送ってくれて

 

 

 

 

おかげで無事に

手術も乗り切り

経過も順調で

元気になってきました筋肉

 

 

 

 

 

離れて住んでいるので

孫に会わせてあげられないし

私もがんとか

心配しかかけていなくて

申し訳ない気持ちしかない…チーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも仕方ないかっ真顔キラキラ

(切り替え早っw)

 

 

 

 

 

うんと

感謝していますドキドキ

うんとうんと

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

息子も私も

いろんな人に

感謝しなくちゃだなニコニコ

 

 

 

 

 

こうして

いろんな人に支えられ

助けられて今がある。

 

 

 

 

 

感謝を忘れちゃいけないな照れラブラブ

 

 

 

 

 

改めてそんな事を

思ったのでした。

 

 

 

 

 

〇〇子さん

いつも本当にどうもありがとう!!

 

 

 

母より

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

プレゼント二次障害(強迫性障害)・薬剤過敏・副作用・向精神薬の減断薬・離脱症状などについては、全て 【まとめ記事】  にまとめてあります¥プレゼント

 

 

プレゼントプロフィールや特性、支援や悩みについてなどプレゼント

我が家のこと  

改めてASD息子の特性などなどを。。

発達障害の子供の支援について    

過保護で過干渉。それくらいでちょうどいい。

理解してもらえない気持ち

 

《重要》発達障害・不登校の子育てで大切な5つのこと

 

”不登校でも問題ない~今を生きる子供に絶対に必要なこととは”

不登校になるのは、繊細な感性の持ち主

不登校のおかげさま♡

 

不登校とHSC

発達障害とHSP(HSC)の違い ②

不登校になる子と、ならない子の違い