【感謝】東京講演会、ありがとうございました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

先日は、台風直後のタイミングで、

東京講演会、無事に開催できました。

 

 

たくさんの感想と

お写真を撮っていただいたので、詳細レポ✨

 

 

開演前の会場。

 

当日は、交通の乱れを心配し、

12時頃から、会場に来てくれたスタッフも。

 

 

 

 

午前中まで、都内は交通網が

運休だったのに・・・

 

たくさんの方が、定刻に

お越しくださいました。

 

 

今回は東京講演といいながら、

ソウルグループ・サミット!

 

ご縁ある方々と、ご一緒できた幸せに感謝です。

 

 

 

そして、講演会スタート。

 

 

 

昨年に続き、

台風を免れ、開催できた講演会。

 

来れなかった方にも思いを寄せ、

場をつくりました。

 

 

 

 

この歴史的な転換期を

私たちは、選び、

生まれてきているのだと、思うのです。

 

意識したいポイント、お話しました。

 

 

 

(J・Hさん)

 

本日は、素晴らしい講演会をありがとうございました。

 

一時間半があっというまに過ぎてしまいました。

 

優しくて暖かくて、素晴らしい場に居させて頂けたことがとてもありがたく、幸せに感じました。

 

真奈美さんのお話を聞いているだけで、涙があふれてきて胸が一杯になりました。

 

不器用な自分に自信が持てず、どうしても自己否定に陥りがちなのですが

今日の真奈美さんの言葉に触れて、自分をもっと尊い存在だと思ってもいいのかなと思いました。

 

また、そんなふうに、世の中に光を届け広めていく役割を担っていけたら嬉しい!!と思いました。

 

何か、今回、史上最強の台風がきたあとに、こんなに素晴らしい講演会に参加出来たことが

奇跡のように感じられてしかたありません。

 

このような素晴らしい場を創って下さった、真奈美さん、

 

そしてスタッフすべての方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

(ゆみこさん)


思い切って行ってよかったです。受け入れてくださってありがとうございました。

講演会では、涙が止まりませんでした。感謝です♡プレゼント用のメッセージ本も買えました^^

嬉しいです。真奈美さんの言葉、しっかり胸に浸透させて、今日も楽しく過ごします!

 

 

 

そして、ヒーリングタイム。

 

 

最後は、質問タイム。

 

 

 

このタイミングで、

お越し下さり、

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

最後は、恒例のお見送り。

 

バリから来てくださった方も。

 

 

石垣島から来てくださった父息子さん。

 

 

 

講演会は終わっていましたが、

山梨から、車で、

7時間かけてきてくださった方々。

 

この笑顔に胸いっぱいでした。

 

 

 

スタッフ締め!

 

ありがとうございました!

 

 

 

たくさんの差し入れもありがとうございました。

 

 

一緒に場をつくってくれた、グループメンタリング卒業生。

ありがとうございました。

 

 

 

今回の収益は、

恒例の児童施設だけでなく、

一部、被災地支援に回させていただきます。

 

いただいたエネルギーは、

感謝とともに、

循環させていきます。

 

 

【ブログのご紹介】

 

お見かけしたブログをアップしました。

 

もし漏れていたら、コメント欄より、教えて下さいね。

 

阿佐ヶ谷神明宮と鈴木真奈美さん講演会(^^)

いつからでも人生の舵を切り直せる!!
鈴木真奈美さんの講演会のシェアします。
台風一過

 

 

本当に、本当にありがとうございました。


 

【今後について】

 

💎小学生〜高校生のご招待

 

今回、嬉しいことに、お子様同伴の方がたくさんいらっしゃいました。

 

静かな環境を整えたく、基本的に

小学生未満については、ご遠慮いただいています。

 

【重要】講演会/瞑想会 小学生未満のお子様について

 

一方、今後、参加を希望してくださる、

小学生〜高校生に関しては、

ご招待させていただきます。

 

瞑想会等は、日中開催が多く、

学校があると思っていたのですが・・・

 

ご事情も個々人によって違うと思いますので、

ご判断は、おまかせします。

 

 

💎書籍について:

 

今回は、交通事情で、

来たくても来れない方も、多かったと思います。

 

今回に限り、特別対応として、

当日欠席された方で、

メッセージ本を事前にお申し込み・お振込みくださった方には、

郵送させていただきたいと思います。

(送料は当方で負担させて頂きます)

 

スタッフより、個別にメールをお送りしておりますので、

10月20日(日)までに返信をお願いします。

 

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

 

ご案内

 

新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

宝石赤【癒やしと浄化のワークショップ】

 

ー日時:午後13時半〜17時 土日いずれか1日

 

11月30日、12月1日(土日)

12月7、8日(土日)

12月14、15日(土日)

 

ー場所:東京渋谷

 

 

宝石赤冬至の瞑想会

 

ー日時:12月19日(木)午後 

ー場所:東京・杉並公会堂

 

 

2019年を浄化し、癒やすスペシャルタイム。

 

開催が決まりましたら、メルマガで先行ご案内していきますね。