タイトル通り、
前から申込みをして
楽しみにしていた
鈴木真奈美さんの講演会に行ってきました。

写真撮影の許可は出ていました。
掲載も大丈夫でしょう。

アメブロ、よく読ませて頂いています。

3年ぐらい前は、
書店のサイン会でお会いしたとき
握手をしてもらいましたが、
今回は講演会でしたから
直接はお会いできませんでした。
だけど、真奈美さんの優しさを感じる声を聞きながら癒されましたし、
愛に包まれたような気持ちになりました。

お話、しっかり聞いてきました。
メモを取りました。
本も読みました。

先延ばしにしないで
自分の本当の望みから優先していく。

ゴールを決めるとつじつまが合っていく。

自分を。自分の人生を全肯定していく。

他、たくさん聞き、メモしましたが、
大事そうなことを記しました。

どなたかの心に響き、役立ちますように。

本もぜひ読んでみてくださいね。

これからの生き方、働き方、使命について
書いてありますよ。

おやすみなさい。

矢野えり

書籍
「あなたの人生には、いいことしか起こらない」
鈴木真奈美さん

“たった1°が未来を変える”
私が当てたメッセージです。
開くまではわからなかったです。

一歩でもよいから、早く行動を!ですね。
スピードを上げていく話もされていました。

明日は牡羊座の満月。
昨日見た夢は、
スタートを象徴していた内容でした。

私は下記で働いています。
よろしくお願いします🍀