鈴木真奈美さんの講演会に行ってきました♬ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
皆夢 咲輝ですニコニコ


大型台風の翌日13日(日)に
鈴木真奈美さんの講演会に参加してきました。


会場のエネルギーも心地良く
真奈美さんがステージに立って話し始めたら頭頂部へのエネルギー反応がありましたよお願い


真奈美さんのまったくブレない在り方
クリアでゆったりと優しく包み込む波動
そして力強いエネルギーを味わい
私の波動も整えられましたキラキラキラキラキラキラ


5年半前に一緒にグループコーチング(現在はグループメンタリング)を受けた仲間たちとのおしゃべりも楽しかったぁ〜爆笑




先月発売された真奈美さんの新刊
『あにたの人生には、いいことしか起こらない』
Amazonさんでの購入こちら



メッセージ本もゲットしました爆笑


何冊もある中から『これ!』と思って決めた本
今回のメッセージは↓


そういえば、6月の夏至の瞑想会でいただいたメッセージカードは↓


同じような感じのメッセージ
流れ星


けぃちゃんに話したら
「それがちゃえぽんのテーマなんじゃない?」とびっくり


なるほど!!
魂の声、本音で生きることが私のテーマか!!!


そうだ、そうだ、
私がやっていきたいこと、伝えていきたいことだったよ星


今一度 丁寧にですねおねがい



《講演会の内容のシェア》

今、人類の大きな岐路にいる。
未来は私たち1人1人の生き方がつくっていく。

激動の時代(流れが早い)
少なくても5年早くて2〜3年
あらゆる業界勢力図がガラッと変わっていく

目に見えない革命
氣がついたら変わっている

例)氣がついたらネットで買える時代
       氣がついたらお財布いらなくなっている


では、見えない革命に対し
私たちが何を意識していけば良いか

スピードをあげていくこと

・まだ準備が…
・小さな障害であきらめる
・こじつけと思うことであきらめる
(赤信号が続いて…ご縁じゃない、タイミングじゃない)

あきらめる人多い
       ↑
ここにいては取り残される

このゾーンを越えて、一歩踏み出して自分から取りに行く

コンフォートゾーン・安全領域から一歩踏み出してみること!!

安全領域の中にいて黙っていたら届かない。

例)真奈美さん本のこと伝えていく。
紹介して下さい、Amazonでコメントして下さい。
必要な方に届くように。必要な方にご縁がつながるように。
コンフォートゾーンにいたらご縁はつながらない。

星安全領域を一歩出る。
    一歩踏み出す。スピードを上げる。


星本当の望みから優先する

本当の望みを先のばしにしている人多い。

・お金ができたら〜
・時間ができたら〜

順番が逆
氣になること、やりたいことあったら、そこからやる。
    ↓
それでつじつまを合わせていく

・先に発信
・先にやる
・先にお礼、寄付する
そうするとつじつまが合ってくる。

例)問題解決していないけど旅行に行ってみる。
帰ってきたら問題解決しているということも。

本当の望みを優先してやると周波数が変わる。

先に周波数を変える。

本当の望みをやらないと周波数が変わらないから変わらない。

先にゴールを決める

ゴールを決めるとつじつまが合ってくる。
見える世界や意識も変わってくる。

最初 摩擦起きる(周りが反対とか)
     ↓
ある程度までは突破していくことを進める
     ↓
だんだん周りが変わる
(あなた自身が感謝の氣持ちが湧いてくるから)

例)子どもを置いてセミナー参加
だんだん周りも変わってくる。

本当の望みを叶えると感謝しなくちゃではなく
感謝の氣持ちが自然と湧いてくる。
周りとも調和していく。

それでも調和が取れないなら何かがズレている
    ↓
バランスチェック


②使命を生きるために尊い痛みがある

・想定外のこと
・まさかと思うこと
・痛み、悩み、試練            など
上手くいかないことですら強みに変えられる。

これからサポートしていく人たちが出会うものを
先に経験するようになっている。
(経験しないと伝えられない)

例)
・看護師・医者ー子どもの頃に病氣
・先生ー子どもの頃にいじめ
・アロマ癒しー子どもの頃にアトピー
・愛に生きるー子どもの頃に虐待
                                                           とか

試練を設定しているのは自分
だからちゃんと乗り越えられる

あなたの人生を全肯定(オールオッケー)していく


③社会の常識や幸せの形にこだわらないこと

評価や世間の常識にとらわれないこと。
成功の形、枠にとらわれないこと。

あなたが 今 幸せを感じているか。
あなたが 今 満たされているか。
どんな時にあなたの心が喜んでいるか。
   ↑
ここが何十倍も大事

あなたが幸せと思ったら幸せ
あなたが幸せなら良い。


好きを仕事にが良いとも限らない。
色々な形がある。

本業は会社員 
好きは趣味でやるというのもある。

好きを仕事にして規模が大きくなってお金、成功、業績を意識しすぎて苦しくなることもある。

大事なのは規模や業績や出世ではなく
あなたの幸せ
あなたの魂が喜んでいるか


形や枠にとらわれるのではなく
その時々で形を変える
幸せを感じれる形
あなたの幸せの形をその時々で追及していく


あなたの人生を全肯定して切り拓いていく

あなたは何がしたいですか?
あなたはどう生きたいですか?
あなたは幸せですか?
 
この質問を常にして確認



やはり生で聴くと違います。
真奈美さんの熱い想い、エネルギーを感じ
私の軸が整っていくのを感じましたニコニコ


自分が心地良いか?
自分が幸せか?
自分の感覚を大切に星


魂の声を聞き

私にとっての幸せの形を追及していくぞ!!




《10月25日のワークショップ》
☆午前の部10時〜12時
    点描曼荼羅体験
☆午後の部14時〜16時30分
    My絵本創り
           詳しくは→こちら


《セッション》
答えはあなたの中にある
皆夢咲輝カードセッション
カードリーディングと質問をしながら答えを引き出すコーチングを織り交ぜたセッションです。
           詳しくは→こちら


☆魂の想いを咲かせよう
魂のピュアな輝きセッション
あなたの魂の想いをイメージ&言葉でお伝えするリーディングセッションです。
        詳しくは→こちら


☆あなたの羅針盤を見つけよう
自ら輝くセッション
あなたが味わいたい想い、目指す世界、ハイヤーセルフを一緒にみつけるセッションです。
          詳しくは→こちら


《ワークショップ》
アトリエtan tan tanのワークショップ☆
・点描曼荼羅体験
・パステルアート体験など
ご希望の日時で開催します。
      詳しくは→こちら


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら