AppleHeartですりんごキラキラ


1週間以上前ですが、
鈴木真奈美さんの講演会に
行ってきました😊❗


新刊
「あなたの人生には、
いいことしか起こらない」 
を記念しての講演会。



新刊では、
「組織」から「個」の時代へ
これからの時代を生きていくいくのに
必要な心構えなどがたくさん書かれています😊✨


やはり、
そういう時代になっていくんだなぁと
感じました🙂❗


講演会は、新刊のことをベースにして、
書かれていない大切なことも、
具体的な例をあげてわかりやすく
お話してくださいました。



7年前に真奈美さん初出版の
「「自分磨き」はもう卒業!
がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法」
と本屋で出会い、 
そこに書かれていた、
「自分軸」と「他人軸」のお話に、
(今は結構浸透している考えですが、
当時の私にとっては新しい考えでした。)
どれだけ救われたか😭😭😭



それから、真奈美さんのファンで、
新刊が出るたびに購入させてもらい、
講演会もできる限り参加しています。


とても柔らかで優しい雰囲気の方なのですが、
芯がドンと通っておられるんですよね😊✨
ご自身でも「職人」だと言われるぐらい、
心や在り方に対してストイック。
でも、それを伝えるときは、
とてもわかりやすい❗❗


お話される声と間が
とても柔らかで温かくて、
それが私は好きで講演会に
真奈美さんの生の声を聞きに行きたいんです🥰🥰🥰
(普段は、東京を拠点にされてるのでなかなかお会いできないのもありますが。。)


今回は、急遽ヒーリングの時間も設けてくださいました😇✨

私は、統合ワークをしながら、
ヒーリングを受け取りました😊🍀✨

ヒーリング後の場の空気がとてもクリアになって、
ビックリ😲❗❗


メッセージ入りサイン本も購入でき、
一目惚れして買った
ユニコーン🦄のブックカバーをかけて、
心ホクホクで帰ってきました🥰🥰🥰



鈴木真奈美さんの本
オススメですよ😊📖❣️