【鈴木真奈美さんの講演会】のシェアします。 | 【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

【星読みとあなたと私】パートナーを探してる40代独身のあなたへ

宇宙大好き女が、ホロスコープにハマり、星読みを始めました!
かなり面白いです。
世界が変わります!
星が教えてくれることを、わかりやすく伝えていきます。そして、共に人生のパートナーを見つけよう♡




私の人生の最初のメンター(心の師)
と、勝手に思ってる
鈴木真奈美さんの講演会に行ってきました爆笑




日曜日の講演会には
たっくさんの人たち(圧倒的に女性)が
日本全国から参加してましたよキラキラ





私は、彼女のグループメンタリング
(当時は、グループコーチングと言ってたけど)
の15期生なのですが



真奈美さんとの出会いがきっかけで
岡山から東京に来る決意をしたんですよねチュー

↑5年前のメンバーたちは今でも集合
(15期のグループ名はいちごいちごです)






で、今日はちょっと
昨日の講演会のシェアをしたいなと思います。




あ、例によって、、、


動画で話してますので
よかったら、見てみてくださいませ爆笑爆笑


【注】この動画は、私のフィルターを通してシェアしております。ホントに真奈美さんが言いたかったことと、もしかしたらズレてるかもしれませんあせる
そこは、あらかじめ、ご了承頂けたらありがたいです。





私なりにまとめたノートはこんな感じ↓↓↓






講演会の中で、私が一番響いたのはキラキラ





『どんな形が、私にとって本当の幸せ?』





これを、今一度
自分にしっかり問いただしたいなと
思いましたねチュー









それと、実は、まだ真奈美さんの新刊
読んでないんで(真奈美さん、ごめんなさいあせる)


昨日の話を踏まえて、これからじっくり
読んでみようと思いますドキドキ
(また、シェアしまーす)



では、またねんおいで





人生応援コーチ ケイちゃんでしたカエル