【感謝】冬至の瞑想会!癒やしと浄化のひとときとなりました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。メリークリスマスですね。

 

今日はどんな一日を過ごしますか?

 

ご家族やご友人、恋人と一緒の方も、

お仕事の方も、

お一人ゆったりの方も、

ステキなお時間となりますように。

 

私は、今日明日、児童施設に、サンタとして、

ケーキやお菓子、映画分の費用など、お届けしてきます♪

 

また、一足早いクリスマスプレゼントとして、

昨日、来年のグループメンタリングの抽選結果をお送りしました。

 

ご一緒できる皆様、楽しみにしてます!!!

 

 

 

さて、冬至の瞑想会。

 

平日の日中にも関わらず、700名近くの方が、

お越しくださいました。

 

ありがとうございました。

 

「毎回、楽しみにしています」

「場が愛いっぱいで、とても癒やされました」

「優しい声が、心地よかった」

「会場が整えられていて、入った瞬間、うるっときた」

 

あたたかい感想も、たくさんいただきました。

 

そういうお声が何より励みです。

 

 

ご注文いただいたメッセージ本も、

500冊近く。

 

今回も、パワーをたっぷりこめ、メッセージをいれました。

 

 

 

これまで、天体のお話をすることが

多かったのですが・・・

 

激動の時代。

 

今回からは、より具体的に、

日常で使える智慧を

お届けすることにしました。

 

演出は極力シンプルに・・・

 

その分、場のエネルギーは、丁寧に整えます。

 

 

ありがたいことに、

メモを取ってくださる方が多いのです。

 

ひとつでも、ふたつでも、心に残れば嬉しいなぁ。。

 

 

 

これからは、大きな統合と、分裂。

 

パズルのピースのように、

本来の居場所に、戻るべくして戻っていく。

 

そんな流れが、ますます加速していくはずです。

 

 

 

途中からは、クリスタルボウルの演奏。

細胞をマッサージしてくれる、いやし効果。

 

 

 

そして、そのまま誘導瞑想へ。

 

 

今回は、一年の終わりなので、

自分を慈しむタイムを、最後に。

 

 

 

終わった後のお見送りも、

舞台と同じくらい、大事にしています。

 

時間は限られていますが、

感謝の気持ちは、お届けしたくて。

 

毎回来てくださる方など、

顔なじみの方も多く、嬉しいひとときです。

 

今回、お写真撮影できなかったので、

多めに載せておきます✨

 

 

これから闘病にはいるというYさん。

 

そんな時に、会いに来てくださって、胸がいっぱいでした。

 

 

 

グループメンタリング卒業生の仲間たちと。

 

共に場をつくってくれたこと、心から感謝です。

 

 

 

 

最後に、今回、環境の件で、貴重なご意見いただきました。

 

真摯に受け止め、今後に活かしたいと思います。

 

年2回のリセットタイム。

 

より良い場になるよう、ブラッシュアップしていきます。

 

 

次回は、2018年6月20日(水)を予定しています。

 

よかったら、手帳に書いておいてください(^-^)

 

 

たくさんのご紹介にも感謝です。嬉しく拝読しています✨

 

サコさん:冬至の瞑想会に行ってきました

 

キャリアコンサルタント 橋谷恵さん:冬至の瞑想会にいってきました

 

ともりんこさん:鈴木真奈美さんの冬至の瞑想会♬

 

やましたさちこさん:冬至の瞑想会

 

東京の心理セラピスト 赤川智子さん:人と人が集うことで生まれるパワー

 

みぃさん:Special day♡

 

かな美ちゃん:【鈴木真奈美さん 冬至の瞑想会】

 

まーみんさん:「冬至の瞑想会」に行ってきたよ♡

 

幸せ♡クリエイター 根路銘(ねろめ)ゆりかさん:大事なのは答えを出すことではなく「問い」を持つこと

 

 

ありがとうございます。

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

今後の予定
 
LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

その他