【鈴木真奈美さん 冬至の瞑想会】 | あなたの奥の奥にある、 本来の輝きを導き出し、 ありのままの自分で生きるを サポートするメンタルコーチ 山本 かな美のブログ

あなたの奥の奥にある、 本来の輝きを導き出し、 ありのままの自分で生きるを サポートするメンタルコーチ 山本 かな美のブログ

『1mmの変化から、あなたの未来が輝き出す!』  
『1秒の違いが、人生を変えるんです!!』
あなたのこれからを、もっと輝く未来に♪を本気で応援!!
あなたにHappyと元気を届けたい(^-^*)/ 

コーチングとはあなたの「想い」を「カタチ」にするお手伝い♪

今日は東京 荻窪にある杉並公会堂である、
鈴木真奈美さんの冬至の瞑想会に行ってきました🤗
{1E971AC2-D5DD-47D1-8006-91275FFCF095}

荻窪の駅は晴れて、いい感じ☀️

{DEF94615-AEDC-45F7-894B-D0D0616310D8}

{9A1A8B90-E861-4976-BFE6-7BC924B69FD2}

道を間違えたらしく、住宅街に入っていくと、
そこには神聖な気のする
「荻窪白山神社」があったので、
思わずお詣りさせていただきました⛩

{3D5BCBB8-432B-474B-B1A3-05B9EB949714}

今回もスタッフをさせて頂きました✌️

リハーサル中〜本番へ。 

{CCE0C39F-5C9E-4D4B-89BD-A723C2C3B2D1}

{47F60250-97E9-4796-99F4-FE1509D73D4C}

{158352B6-19D3-45EF-9CC0-1D7910EFBBA6}

グループコーチング同期の、クリスタルボウル奏者のYumikoさんと🥣

{03872662-48DC-4A77-A3EA-1B2371AB6B60}

{913F8ECB-0B20-45DB-8966-78C2E34F600B}

{5E5B246F-0A80-452C-B4EF-3E864971F7EA}

今回も誘導瞑想では、どっぷり爆睡💤

潜在意識に、入れときました😅


音響  照明  裏アナ 総合司会者達との1枚📸
{E7E10F20-6C88-4588-82DC-53276FE6E272}

もう一人の同期とも会えて、
とーーーってもHappyな半日でした。

{091FB567-17D7-4FE0-83D9-54E426CA783B}

まなみん、皆様
ありがとう〜🤗💕💕💕

{1CBE0D8F-FAB0-43D7-9B2B-F99204B1F6AC}

{79F06982-3719-4405-AB4A-E4DF960D49CA}