【本日22時まで受付】望み以上の未来が向こうからやってくる!グループメンタリング(ベーシック) | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

自分軸を整え、使命を引き出していく

グループメンタリング。

 

来年のグループメンタリングは、 

いよいよ【本日22時が〆切】です。 

 

 

昨日の瞑想会でも、使命のお話をしたところ、

終了後、「使命をどうやったら思い出せますか?」というご質問を、

たくさんいただきました。

 

そういう方は、グループメンタリングにぜひお越しください。

 

このコースこそ、使命を思い出すためにつくったコースです。

 

実際、これまで参加された多くの方々が、

「使命」を思い出されてきました。

 

 

 

 

激動の時代。

 

よりどころとなるのは「あなた」自身です。 

 

運の流れを引き寄せるには、

「自分」という土台を整えることが欠かせません。 

 

 

ただ、使命はなかなか、ひとりではわかりにくいと思います。

 

メンタリングは、ワークをしながら使命を思い出していく、

とても味わい深いコースです。

 

これまで参加された多くの方が、「使命」を思い出されてきました。

 

 

・使命を実感して生きたい方、

・人生を大きく変えたい方、

・自分のまだ見ぬ可能性に出逢いたい方、

・現状に疲れ、日常を変えたい方、

・人生のステージを底上げしたい方、

 

 

 よかったらぜひご一緒しましょう。 

 

 

自分軸を育て、使命を生きることで、

眠っていた本来の力が目覚め、輝き始めます。 

 

 

●これまでの様子 (使命の回)

(最終回1)

(最終回2)

 

●いただいたご感想 (使命の回)



 

 

毎回コースが終わりに近づくにつれ、

別人のように変化していく仲間も多く・・・・・ 

 

涙いっぱい、感動いっぱいの時間となっています。 

 

 

また仲間とのかかわり合いの中で、

個人セッションでは味わえない、

仲間との「つながり」が生まれています。 

 

 

出逢った仲間とのつながりは、多分、生涯の宝になると思います。 

 

これまで、北海道、秋田、仙台、新潟、福井、福島、長野、名古屋、大阪、岐阜、奈良、兵庫、高松、香川、岡山、鹿児島、福岡、佐賀、沖縄、等々、全国からだけでなく・・・・ インド、タイ、フランス、ドイツ、スペインなど、最近では、海外からも、ご参加いただいています。 

 

 

 

 

1回限りのワークショップと違い、 

同じ仲間たちと、定期的、継続的に関わり合うことで、 

思考や意識パターンを根本的から変え、

大きな変化を引き起こしていきます。 

 

 

自分軸を整え、

使命を引き出すこのコースは、

まさに「本来の自分に還る旅」。 

 

体感覚を通して、

「使命」を思い出していきます。

 

自分で思い出すので、

腑に落ち感、納得感が違います。

 

 

次回コースは、2月よりスタートします。 

 

人生を大きく変えたい方、

使命を生きたい方、

本気の方、ぜひいらして下さい。 

 

 

しっかりと場を整えて運営したいため、東京のみの開催となります。 

 

遠方の方でもぜひ!

 

「来て良かった」と思っていただけるよう、

私も心を込めて、とことんサポートいたします。 

 

 

◆詳細はこちら: 

 

◆お申し込みはこちら: 

 

 

 

 

望み以上の未来が向こうからやってくる!グループメンタリング(Basic)

 

 

【スケジュール】 

全5回の対面ワークショップ  

 

お時間は13時半~17時 

※第4回のみ、12時半スタートになります。 

(使命の回は、できる限り、個別フォロー/質問の時間を設けています) 

 

※延長する可能性があります。

(max18時までご予定ください) 

 

◆土曜日コース 

第1回:2月17日 

第2回:3月3日 

第3回:3月17日 

第4回:3月31日(※この会のみ、スタートは12時半です) 

第5回:4月14日 

 

◆日曜コース 

第1回:2月18日 

第2回:3月4日 

第3回:3月18日 

第4回:4月1日(※この会のみ、スタートは12時半です) 

第5回:4月15日 (お時間は13時半〜17時。最大18時まで。  

※第4回のみ、1時間長いです。12時半スタートです) 

 

 

【場所】渋谷 

(※詳細はお申し込みくださった方にご案内します) 

 

【トレーニングの概要】 

ー望み以上の人生を創りだそう!本来の自分に還る旅ー 

 

【第1回】魅力 

・あなたにしかない魅力を思い出そう 

・誘導瞑想   

 

【第2回】価値観&自分軸 

・いい人はもう卒業!ぶれない自分になる「価値観」

 ・本当に望む人生を生きるための「選択」とは? 

 

【第3回】思い込み 

・あなたの可能性を制限する「思い込み」 

 

【第四回】使命について 

・あなたが生まれてきた意味 

・誘導瞑想 

 

【第5回】

・望む未来を描いて、理想の「今」を創る

 ・潜在意識にアプローチする方法 

 

(※決めたコンテンツをただ提供するのではなく、  

参加者さんの状況に合わせ、

その時々、ベストの内容にしたいと思っています。    

 

そのため、参加者さんの状況に応じ、

予告なく、内容を大幅に変更する可能性があります。ご了承ください。) 

 

【受講料】

 

240,000円 (税込 259,200円) 

 

 

★【 本日22:00が〆切です 】 

 

グループメンタリング(ベーシックコース) 

 

人生で宝物の3ヶ月になると思います。 

 

 

 

詳細はこちら: 

 

お申し込みはこちら: 

 

 

私たちは「いい人」や「理想の誰か」になるために生まれてきたんじゃない。 

 

「本当の自分」として生きるために、かけがえのない使命をもって、今ここにいます。 

 

あなたが「本来の自分」に還ると、

生きることが楽になり、すごくパワフルになっていく。 

 

そのサポートのために、

私が学んできたすべて、

想いのすべてをそそいでいきたいと思っています。 

 

人生で忘れられない3カ月になると思います。 

 

ピンときたあなた、

人生を大きく変えたいあなた、

ぜひいらして下さい。 

 

皆様とご一緒できることを、とても楽しみにしております。 

 

 

お申し込みはこちら: 

 

 

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

 

今後の予定
 
LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

その他