大事なのは答えを出すことではなく「問い」を持つこと | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今、おすすめのイベント♡

1/3東京・1/8沖縄開催♪♪

新年のお茶会♡〜2018年は「ワクワク」で始めよう♪〜

 

 

 

 

 

今日は

尊敬してやまない鈴木真奈美さん

冬至の瞑想会に参加して

メモの量がすごくて内容が濃すぎて

 

今も1人で興奮状態なのですが

とりあえずレポ記事は後で行うとして

 

 

 

今日はこれだけ

あなたに受け取って欲しいなと

想ったのでこちらでシェアさせて頂きますね♡

 

 

 

 

真奈美さんが今日こんなことをおっしゃっていました。

 

**********************

 

 

答えはすぐに出そうとしなくて良い。

「問い」を持ち続けたらいずれ答えが出るから。

 

 

**********************

 

 

 

なるほど!!

それものすごく共感できる。

私もそういった「問い」を持つことで

答えを得られるようになったタイプだなと思いながら

 

別の方のある本で

 

人間の脳の構造上

一度「問い」を持つと

24時間フル稼働で脳が「答え」を出そうと

働いてくれるという話が書かれていて

 

 

それと同じことだ!!

って再確認できたんですよね。(自分の中で)

 

 

 

でね、なんか

不思議と「答え」を出せることが大事みたいに

思ってしまいがちだけど

 

実はそうではなくて

いかに自分の心(頭ではないですよ!ここ注意。)

に「問い」続けるか?

の方がものすごく重要なのです。

 

 

 

だから

すぐに「答え」が出なくて

モヤモヤしていたとしても

そんな自分に「マル」を出してください!!

 

 

答えはいずれ出るのだから

考えすぎるのや〜めた♪

だって必要な出来事しか私には訪れないもん♪

ぐらいな気持ちでいると

 

自然な流れで

「答え」が見えてきますから。

 

 

 

焦っても、もがいても

「答え」はすぐには出ない。

 

 

その「答え探しの過程」ですらも

楽しめるあなたであって欲しいなと思い

今日は思いを込めて書かせて頂きました。

 

 

 

何か参考になれば嬉しいです♡

 

 

 

今日の真奈美さんのメッセージ

今の私には必要なことばかりで

思わず涙が出ました。

 

 

 

また改めてお話させてください♡

 

 

 

 

 

愛を込めて。

 

 

 

 

{0407EEE1-80C8-4FED-BB96-F01434C6A228}


 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか