【東京/沖縄】新年のお茶会やります( ´ ▽ ` )ノ♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

 

 

もうすぐ2017年も締めくくりになりますね〜♪

今年いっぱいにやることを書きながら

来年はこんなことをしたいなぁと日々ニヤニヤ

していま(・∀・)うふふ

 

 

手帳を見ながら今年の振り返りをしていた時に

1月(年初)に行った「沖縄ヨシミストのご縁を繋げる会」

の際に参加者の皆さんが

楽しそうに「今年はこんなことをやりたい♡」と語り合っている

姿を思い出したんですよね♪

 

 

image

 

 

image

 

 

 

(私が話さなくてもみんな勝手に盛り上がる感じが好き♡小声←)

 

 

 

今年は年末年始は東京で過ごし

沖縄には少し遅めに帰るのですが

 

東京&沖縄で今年やることを決めて

どんなことをやろうか具体的にイメージができるような

内容でみんなで年始からワイワイしたいなー♡と

思ったので新年のお茶会と題して開催させて

頂くことにしました♪♪

 

 

 

年始はやることがなくて暇していたり

たらふく食べてダラけてしまっているというあなたに

ぜひ年始からワクワクのエネルギーを浴びて欲しい♡

 

 

必要な方に届きますように♪

 

 

 

 

 

 

新年のお茶会♡〜2018年は「ワクワク」で始めよう♪〜

 

朝から思い通りに物事がスムーズに進むと

なんだかいい1日になりそう♡

ってウキッとした経験はありませんか?

 

 

image

 

 

 

何事も最初が肝心!

なーんていうけれど年始はついつい

こたつでみかんを食べたり

面白いテレビ番組を見たり

親戚回りで慌ただしかったりで

ついつい自分の時間を取るのは後回し><

 

 

毎年「今年こそはやりたいことやるぞー!」って

言っちゃうのが癖になっていませんか?

 

 

今年こそは

もっともっと「笑顔」で「ワクワク」な

毎日を過ごせる1年にしたい♡

 

 

そう想うあなたに

ぜひ2時間だけお時間を創って欲しい♪

 

素敵な「年始」にしちゃいましょう♡

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな方にオススメ♡

ふんわり風船ハート理想はあるけど何をしたら良いのか分からない

ふんわり風船ハート年始は比較的ヒマを持て余している

ふんわり風船ハート2018年はもっと「ワクワク」したい♪

ふんわり風船ハート年始は「笑って」スタートさせたい♪

ふんわり風船ハート年始から仲間とともに理想を語り合いたい♪

ふんわり風船ハート根路銘ゆりかに逢ってみたい♪

(居たら大喜びします♡)

 

 

 

 

当日はどんなことをするの?

 

ふんわり風船ハート自分の魅力を知るゲーム

普段人から言われないようなことを言われちゃって

嬉しくなっちゃうかも♡

 

ふんわり風船ハート最近、私がヒットしている話をシェア

突然こういうことを話さなきゃ!!という衝動に

かられる私(笑)おそらくその日にしか聞けないようなこと

(あなたに必要なエッセンス)をお伝えすると想いますので

ぜひ受け取ってください♡

 

ふんわり風船ハート今年はどんな1年にする?

実はこのお茶会あたりの時期は「イメージング」が

理想を叶えるカギとなる♡(そういう星回り)

理想を現実化するために具体的にイメージしながら

「今できること」をしっかり考えていきましょう♡

 

私の方からも

微力ながら「こうしてみたら?」という

意見をお伝えさせて頂きますね♪

 

もちろんシェアタイムもありますので

普段自分だけでは思いつかないようなアイディアを

お土産として持ち帰って下さいね♡

 

ふんわり風船ハートお時間の許す限りご質問にお答えします♪

聞きたいことがあれば遠慮なくどうぞ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

日時

ふんわり風船ハート2018年1月3日(水)14:00ー16:00

都内カフェにて

 

ふんわり風船ハート2018年1月8日(月)13:00ー15:00

北谷町のカフェにて

 

 

できる限りホテルラウンジを

選ばせて頂きますね♪

(最近そのご要望が多いのと

どの場に身を置くかも大事だと想うので♡)

 

それぞれ5名程度募集♡(変更ありです)

 

 

 

ご縁代

お一人様 7,000縁

(事前振込をお願いしています。飲食代別。)

 

 

 

お申し込み

→こちらからどうぞ♡←

 

 

 

 

 

 

私は今年こんな年にするぞ!!

と手帳に書き込んでたくさんのミラクルを起こしてきました♡

 

どんな書き方をしたのか?

理想を叶えるためにどんなことをしてきたのか?

なども惜しみなくシェアさせて頂きますね!!

 

 

最近引きの強い私(自分で言う 笑)から

たくさんエネルギーを吸収して一緒に

楽しい1年を過ごしちゃいましょう♡

 

 

ご縁ある方とお逢いできますように♪

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み&お問い合わせはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

2018年も楽しいことを全力で極めていきます!!

一緒にワクワクできる仲間を募集中♡

image

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか