2011年 心からの感謝を、この人たちへ伝えたい | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨日のメルマガやブログにも、たくさんのコメントや感想をありがとうございました。
本当に嬉しくて、心から感謝です。

松永ちえみさん、木村貴子さん、M・Kさん、T・Sさん、N・Kさん、K・Kさん、癒し人★あくつさん、ゆ~みんのブログ~ ☆journeyさん、見澤道子さん、いくちゃん、Kawaちゃん@HappyLifeサポーターさん、モナカさん、鈴木美恵さん、加藤正博さん、匿名の皆様、ありがとうございます。


さてさて・・・・
どんな大晦日を過ごされていますか?

私は、改めて1年を振り返り、そして感謝したい人達のことを想い浮かべています。

独立して1年半。
思い返せば、本当にたくさんの方達が、支えてくれました。

お一人お一人のお顔を想い浮かべると、胸がいっぱい。
感謝の気持ちがとめどもなく、溢れてきます。

年末は、感謝と共に一年を完了する日。

「もしこの出会いがなかったら」「もしこの人がいなかったら」今の私はいないという、この方たちへ。
この場を借りて、心からの感謝を捧げます。


四つ葉とことん向き合い、可能性に挑戦し続けてきた、62名の愛すべきクライアントさんたち

四つ葉グループコーチングで4カ月共に過ごしてきた33人の仲間たち

四つ葉ワークショップや瞑想会に来て下さった500人を超える皆さま

感動的な時間をありがとうございました。
お一人お一人が輝く姿は、私の希望でした。
出逢ってくれてありがとう。

心より感謝申し上げます。


四つ葉日々、ブログを読んで下さっている3200人の読者の皆さま

四つ葉メルマガを読んで下さっている4264人の読者の皆さま

四つ葉フェイスブックでいつも「いいね!」とフォローして下さる皆さま

毎日、毎週続けてこれたのも・・・・
読んで下さる皆様、大切な方にご紹介下さる皆様、ご感想やコメントを書いて下さる皆さまあってこそです。

いただくコメントや感想が本当に励みになり、今日まで書き続けることができました。

今年は読者のみなさまに支えられた1年となりました。
本当に皆さまのお陰です。心より感謝申し上げます。


そしてここからは個人名を思いきって、挙げさせて下さいませ。

南半球の星空 - 写真素材

四つ葉ワークショップのアシスタントに入って下さった、いわおさん、高橋克実さん、押田綾子さん、木島正博さん。本当に心強いサポートを、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


四つ葉グループコーチングを支えてくれた、西川学さん、加藤正博さん。
安心して背中を預けられたお陰で、参加者さんに全力投球することができました。
あの場は、一緒に創ったものだと思ってます。
心より感謝申し上げます。


四つ葉私の夢を応援してくれている、直子ちゃん

あなたに出逢えて、私の人生の次なるステージが見えました。
いつも優しい笑顔で支えてくれてありがとう。
私の人生に降りてきてくれて、ありがとう。

あなたにもっともっと返しできるよう、来年はとことん顔晴ります。
心より感謝申し上げます。


四つ葉シゲ兄さんこと、永松茂久さん。

どうやって人を愛するのかということを、
どうやって大切な人を守るのかということを、
どうやって自分の命を使うのかということを、
どうやって器を大きくしていくのかということを、いつも教えて頂いています。

本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。


四つ葉NLP講座を展開している、スーパーセラピストのカズ姐さん

愛いっぱいのあなたの姿に、いつも助けてもらっています。
家族みたいな存在です。出逢ってくれてありがとう。
心より感謝申し上げます。


四つ葉平本あきおさん、そしてチームフローの皆さま

気付けばコラボセミナーも2年近くになります。
いつもチャレンジし続ける姿から、たくさんのことを学ばせて頂いています。
心より感謝申し上げます。


四つ葉シンガーソングライターのユウ・サミィさん

ただただ大好きです。。。
言葉にならないくらい、力をもらっています。
心より感謝申し上げます。


四つ葉福岡での私のホーム 福岡大名陽なた家の店長、青木一弘くん、南部京介くん、陽なた家ファミリーの皆さま、みゆちゃん

瞬間にすべてを出し切る「おもてなし」というものが、どういうものかを、教えていただきました。
そのあり方、心意気に、心底惚れました。

姉&弟、ともども、サプライズのお誕生日もありがとうございました。また会いに行きますね(^_-)-☆
心より感謝申し上げます。


四つ葉勇気づけのカリスマママ 原田綾子さん

自分の使命を大切にしながら、とことんチャレンジされる姿に、私自身、勇気を頂いています。

そして11月の勇気づけ学園祭では、お話させていただく機会をいただき・・・
私自身が次につながるビジョンを受け取ることができました。

素晴らしい機会をいただけたこと、心より感謝申し上げます。
そして、心から応援しています。


四つ葉勇気づけ学園スタッフの皆様

11月に初めてお会いし、ピュアなエネルギーをたくさんいただきました。
みなさんの想い触れたあの日に、私にも次のステージが降りてきました。
心から感謝申し上げます。


四つ葉小さなコツの専門家 たくちゃんこと、野澤卓央さん

優しさと、熱い想いに、いつも元気と勇気をいただいています。
「続けること」の意味を、たくちゃんの後ろ姿から学ばせて頂きました。
心より感謝申し上げます。

来年2月のコラボがとても待ち遠しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


四つ葉私のあり方を尊重しつつ、たくさんの視点を教えて下さる田渕さん


いつも一歩踏み出す勇気を頂いています。
心より感謝申し上げます。


四つ葉作家の恒吉彩矢子さん

ニュートラルな視点からのアドバイスに、たくさんの元気をいただいています。
心より感謝申し上げます。。


四つ葉ピアニスト・作曲家の吉野奏美さん

まだ出逢って、日は浅いですが・・・
これからのつながりや展開がとても楽しみです。
プレゼントして頂いた音楽に、とても心癒されています。心から感謝申し上げます。


四つ葉作家の佐藤由紀さん

私が早起きを続けられているのは、由紀さんのお陰です。本当にありがたく思っています。
心から感謝申し上げます。


四つ葉開運カウンセラーの式森美江さん

初地方ワークショップとなった福岡で、全面的にサポートしていただき、本当に心強かったです。
心より感謝申し上げます。


四つ葉久保田展夫さん

いつも応援して下さること、たくさんのご縁をつないで下さったことに、心から感謝です。


四つ葉敬愛するメンターのMさん

受取ったギフトは、世界にお返ししていきます。
Mさんに恥ずかしくないよう、心をこめて、私なりのベストを尽くしていきます。


四つ葉9ヶ月の学びをともにしたリーダーシッププログラムの23人の仲間たち、
上級コース、基礎・応用コースの仲間たち

四つ葉ありのままの私を受け止め、精神的に支えてくれている心友

四つ葉毎年、お礼詣りに明治神宮へ行って下さるMさん

四つ葉神業のような配慮で、物理的にも、精神的にも、いつも私を支えてくれるスタッフのSさん。

四つ葉いつもアドバイスしてくれ、惜しみなくサポートし、支えてくれる最愛の弟 たく

四つ葉コーチングが何かも分からないのに、私のことをただただ信じ、理解し、応援してくれている両親

四つ葉いつも癒してくれる、愛犬ショパン

四つ葉そして、降りてきてくれた「地球ファミリー」のビジョンと、これからつながっていくであろうたくさんの地球ファミリーの方々


心より感謝申し上げます。
1年間、本当にありがとうございました。


来年、あなたがもっと幸せに輝いていきますよう、心をこめてお届けします。


みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
A Happy New Year (o^-^)b


心からの感謝をこめて


クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい


http://pixta.jp/@nx2001/カワグチツトムhttp://pixta.jp画像素材 PIXTA