(株)人財育成JAPAN 永松茂久のブログ

人財育成JAPAN代表 永松茂久のオフィシャルブログ!ベストセラー「感動の条件」「出会いとつながりの法則」「心の壁の壊し方」を世に送り出した著者の日常をはじめ、永松の講演情報や最新ニュースをお届け

NEW !
テーマ:

 

 

いつもありがとうございます。
永松茂久事務局です。

 

 

12月に入り、年末を実感するようになってきました。

 

 

今日は公式メルマガで配信した
永松からの音声をお届けさせていただきます。
※追伸 永松茂久はこの日風邪を引いてますので鼻声ですみません

 

こちらからお聞きください
⇒ http://nagamatsushigehisa.com/…/uploads/2016/12/shigepro.mp3

 

 

最近、「茂プロ」という言葉を
ブログやFacebook、メルマガでも使っていますが

 

東京に本拠地を移し、
2017年からいよいよ本格始動する僕たちの活動。
その内容が固まったのでお伝えさせていただきます。

 

今回は茂プロの
プロジェクトメンバーについて
お伝えさせていただいています。

 

これからブログやメルマガにも登場していくので
覚えていただければ幸いです。

 

 

そして、音声内でもお届けさせていただいていますが、
永松茂久公式無料メルマガもバージョンアップします!!

 

 

自分を変えたいあなたへ
1日1気づき。365日毎日届く、
永松茂久の3分コーチング

 

という、毎日配信させていただく
コンテンツを追加することが決定しました!

 

登録した翌朝からお届けします。

 

本文を読んでいただいた後に、

「自分にはどう当てはまるだろう?」
「この内容をどう自分に活かせるだろう?」

 

と考えていただくことで、
あなたの仕事や人間関係、人生観に
刺激を与え、日常に成長するアンテナを立てていただきます。

 

 

読むだけではなく、自分自身に当てはめてみることで
効果は倍増するマンツーマンメールコーチングです(^^)

 

よろしければ、こちらからご登録ください(^^)

 

3分コーチング先行配信はこちらから
http://nagamatsushigehisa.com/mail_magazine.html

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

昨日はこのイベントのスピーチ部門の審査員として、今年2度目の幕張メッセに行ってきました。

 

 

これ。
↓↓↓
http://www.mote1.jp/

 

 

 

 

たくさんの著名な方々とステージに上がれたことも嬉しかったのですが、

 

何よりも一番嬉しかったのは、美男美女部門の審査員として登壇した、弟分である

 

モテ髪師 大悟が、

 

ぶっちぎりで光ってたこと。

 

 

 

ざわちんと並んで座る大悟。

 

大悟がコメントするたびに、会場が爆笑の渦に巻き込まれてました。

 

 

 

 

「僕、日本一有名な美容師になります」

 

 

 

初めて大名陽なた家で出会った6年前、目をキラキラさせながらそう語る大悟を思い出して、感無量でした。

 

その大悟、現在カットの予約5000人待ち。

 

初めて聞いたわ、そんな数字。

 

 

 

自分と仲間を信じて本気で行動すれば、夢は必ず叶うんだ。

 

あらためて弟分にそう教えてもらいました。

 

 

 

16日、18日の講演会に向けて、僕がパワーをもらいました。

 

 

あなたに夢を叶えるきっかけとなる講演会にしますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

東京講演詳細はこちら
⇒ http://online.nagamatsushigehisa.com/shopdeta…/000000000005/

 

大阪講演詳細はこちら
⇒ http://online.nagamatsushigehisa.com/shopdeta…/000000000006/

 

 

今日もたくさんの素敵な人たちとの出会いに感謝です。

 

 

みなさま、ハッピーな週末をお過ごしくださいね(^^)

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

東京、麻布十番着。

 

昨日、一昨日で福岡、そして中津に戻ってきた。

 

家族たちとの大切な大切な未来会議。

 

陽なた家ファミリー、かつてのハナタレ小僧たちもみんな結婚し、奥さんや子供たちが増えた。

 

どの家庭でもそうだが、子供が成人して新しい家族ができれば、独立し、

次は彼らの物語が始まる。

 

おかげさまで僕たちのファミリーにも家長交代の時期が来た。

しかも無理やりでもなく自然に。これを機が熟すというのだろうか。

 

 

僕にとって第二創業が始まった東京だけでなく、

九州も来年から新しくみんなひとつずつ上のステージへ上がっていけそうだ。

 

来年は僕が創業した頃からずっと夢だった、全員社長計画に向けて走り始める。

 

 

 

 

やっぱり僕の一番大切なもの、そして原点はここだ。

 

みんな、家族でいてくれてありがとう。

 

 

12月を乗り切って、年末年始、またみんなで集まろう。

そして遠くない未来、社長たちみんなで遊びにいこう。

 

おっしゃ、明日はまた幕張にて大イベント。

 

がんばろう。

 

 

人生は上々だ。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)