吉野奏美の『夢をかなえる魔法のブログ』

ピアニストであり、エッセイストでもあり、セラピストでもある
吉野奏美の日々の不思議な体験&思ったり考えたりしたことを綴ったブログです。


吉野奏美の公式HP http://angeliqueart.jimdo.com/


テーマ:


こんばんは、かなみです。


今日は先週の二年生セミナー報告です。


よく自己実現の鍵は潜在意識にあるといわれています。


成功哲学の本には必ず書かれています。


私も以前それを読んで頭でわかっていたものの、じゃあどうしたら良いかわかりませんでした。



霊感体質になり、最近ありえない世界とつながり、そこで会ったバトラーのジャム君が色々教えてくれ、全ての内容がやっと理解できました。


謎が溶けた…。



成功者が何をいいたいのか、引き寄せの法則とはどんな仕組みなのか。




ジャム君曰く、


思考を変えるには図形と言霊を使うそうです。



で、その解説をしていたら、曼陀羅を勉強している生徒さんがいて「それって曼陀羅と同じです」と教えてくれました。



何百年、何千年続いてきた歴史と、私が聞いたものが一緒だとわかり裏付けがとれました(笑)


すごいなジャム君。



知らないで、この図形とこの図形を組み合わせて…という説明をしていたので、今度二年生一組さんに詳しくお伝えしますね。



話は変わりますが、いきなりですが、私初めて死神を見ました。


7月にひんやりする話です…。



ブログで死にそうな猫ちゃんに治療機を貸した話をしましたが、2日後に猫ちゃんが「ぼく、助かるのかな?」とテレパシーで送ってきたと思ったら、私の前に空海さんが現れて「大丈夫ですよ」と伝えてくれました。


その後、死神が猫ちゃんの横を通り過ぎたんです。


ひゃ~ 。怖っ。




犬のようなハイエナのような霊が死の匂いをクンクン嗅いで、その後ろから黒いマントを被った男性がスーっと通っていきました。


すぐに死神だとわかる。



これで助かる。ギリギリ間に合った。



毎週毎週、何故かドラマがあります私の人生。



でも猫ちゃんの命をとりとめられて良かった週でした。


では、今日も素敵な1日をお過ごしください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、かなみです。


昨日からなずなのために導入した治療機。


光線治療。



なずなは脳に炎症があるため、赤と緑の二色をチョイスする。


カーボンをつけて光線をだすのですが、太陽の日だまりのように暖かい。



ただ、温度ではなく、あくまでも光の周波数が細胞に入り、免疫力をアップするシステム。



まだ一度ですが、つけたらおとなしく浴びている。


動物は足りないものが、本能でわかるらしい。



で、まだ一度なのに、なんだか違う。


そんな時に何故かクリニックでお会いした猫ちゃんが先だと思って、昨日そのお宅まで持参。


なんでここまで衝動にかられるのか理由が夕方わかりました。


その猫ちゃんは私と飼い主さんの会話を聞いてたんですね。


猫ちゃん「ぼくは生きたいんだ。だからこの治療に望みを託したい」と。



私が試した話を聞いていて、それだ!と猫がテレパシーで私に訴えたんです。



私も最終的には、自然療法でも限界を感じて新たに探して導入した機械。


すべて直感で、私自身使ったことがない機械。


でもなんだか良い感じ。


なずなに続き、猫ちゃんの奇跡復活第二弾を願ってます。


ありえない世界に行った影響か、最近訴える動物の声が頭の中に入ってくるようになっちゃいました。



さて、話は変わりますが、明日は開運セミナー二年生2組さんの授業です。


昨日受講者さんにはメールしてありますが、色えんぴつとサインペンをご持参くださいね。



では、皆様今日も素敵な1日をお過ごしください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、かなみです。


今日は先日の開運セミナー五期のレポです。


今回で三回目。



最初はグラウディングと頭の中心のお部屋に意識を置いておくことが出来るように重点を置いています。


グラウディングは現実にする力を、頭の中心はコックピットのようなもので、肉体をコントロールする力を高めてくれます。


セミナーは録音OKなんですが、何故か自宅で聞くとそこから眠い、記憶がなくなる、という人がいたので原因を探してみると。



一人は生き霊、一人は宗教、一人は過去の契約が原因というストーリーが浮かんできました。



カラーリーディングで、全てのストーリーが炙りだされる。


実はセミナーの1週間前に急に、私がここをしっかりやらないと先に行けない人が数人いる、と直感で思ったのです。


誰かの声がするとか、言われた、ではなく、自分の感覚。



特に過去で宗教に所属して神に誓いをたててしまうと、その宗派しか繋がれなくなります。


しかも、解約手続きするまで永遠にです。



私の教えは自立と自由になるための方法を伝承するので、影響されてる人は阻止しようと録音機械が壊れたり、頭に入らなくなったり、用事が出来て行けなくさせたりしてきます。


実際、聞いてみるとやっぱりそうなったそうです。


解決法としては、次元の違うところに正義の女神という裁判官がいて、そこで破棄してもらわないといけないのです。


かなり、高度な技ですが、三回目で皆さんにお伝えすることになるなんて、この先の授業内容が楽しみですね(笑)


しかし、この解決法まで受講者さんのカラーリーディングで出たのが素晴らしい。


私が言うより、ほらね!という事がこの四時間で沢山起こりました。


めっちゃ楽しい!!


みんなは目が点だったようですが。



でも間違えなく言えることは、これを乗り越えると、人生が豊かでもっとハッピーな事が増えるということ。



本来、そうあるべきだと私は思っています。



では、今日も素敵な1日をお過ごしください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。