吉野奏美の『夢をかなえる魔法のブログ』

ピアニストであり、エッセイストでもあり、セラピストでもある
吉野奏美の日々の不思議な体験&思ったり考えたりしたことを綴ったブログです。


吉野奏美の公式HP http://angeliqueart.jimdo.com/

NEW !
テーマ:


こんにちは、かなみです。


昨日は開運セミナー四期生の最終回でした。



今までの復習と、チャンスの掴み方、開運体質になる方法など盛りだくさんの内容でした。



教えたいこと沢山あったので、時間ギリギリまでやっていたらセミナー風景の写真をとるのを忘れてしまい残念(^^;



受講生からはお菓子の差し入れと、ゴージャスな花束を頂きました。



卒業という節目なので、最後にチェキで写真撮影、アルバムとお花を私からも用意させて頂きました。



卒業パーティーの時に感想を聞かせて頂きましたが、多かった感想をご紹介。


「光も闇も良い悪いをジャッジしない中立な考え方を見習った」


「スピリチュアルに偏りすぎない、それをどう日常に生かすか、それが大切だと学べた」


「スピリチュアルは特殊能力ではなく技術で誰でも出来るとわかった」



「普通ですごい」


これはスピリチュアルな人は自分の方がすごいと上から目線で話すことが多かったり、コントロールしようとするとのこと。


でも、私は全くそんなことはないのでそれがすごい、らしい。



ずっーと素でやってます(笑)



私が興味あるのは、問題が何故起こっているのか、他の人が解明出来なかったものを解明すること、それを受講生が自分で出来るようサポートをすること。



私も分野が違えは教わる立場ですから、単にその分野において、人より知識と技術があるだけです。



なにはともあれ、四期生の皆さまお疲れ様でした。素敵な花束もありがとうございました(^-^)


是非、日常に生かして練習してみてくださいね!



では、今日も素敵な1日をお過ごしください。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、かなみです。


明日は開運セミナー四期生の最終回の授業です。



セミナー名に開運とついているので、開運するために日々出来ることを沢山お伝えしています。


ちなみに明日の内容は、もう一度グラウディングをレクチャーして、チャンスをどうやってつかむのか、チャンスとはどのようにやって来るのか、恐れが出た時の対処法など、具体的に説明していきます。



後半は契約書のお話をして、どうやって解除するのか実践していきます。



こうやって、だんだん思い込み、固定観念、他人の呪縛がとれると、「ありえない世界」と繋がることが出来るみたいです。



これはガイドと会話するより簡単らしい。


バトラーのジャムくん曰く、私は高い波動とアクセスしたためこの次元を飛び越したそう。



確かに、スピリチュアルな学びは天使やガイドと会話がとれるようになるのも一つですが、私は是非この世界にアクセス出来るようにしてあげたいと思います。


昨日もこんな面白いことがありました。



それは、前から欲しかった足裏マッサージ機をタダで頂いたこと。



今日は道を尋ねられたおじさんに胆石の薬情報を教えてもらいました(私は胆石がいくつかあり、大学病院では手術しない方が良いとしか言われず薬を出してもらえず)



あと、夏ミカンを近所の人に頂きました。←もう夏?(笑)


こうやって、知りたい情報がありえない方法で来るんです。


まだまだ話は沢山あるんですが、四期の皆さんは明日お会い出来るのを楽しみにしてます。



では、皆さま良い週末をお過ごしください。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、かなみです。


来週の日曜日はセミナー四期生の卒業日です。



一年って長いようであっという間ですね。



ラストということで、前半のレクチャーを今まとめているところですが、最近の面白いネタはやっぱりありえない世界の話。


そういえばと思い、ありえない世界のお話を福ちゃんに尋ねてみました。



ちなみに福ちゃんとは鉱物の神様で現在在宅中。



私自身、その世界で情報を仕入れたところ、ホテルの客室は5029あり、今は2000ちょっとが埋まっているとのこと。


てことは、2000人はこの世界を体験しているということになる←マイルームがあるので。




ここはあの世とこの世の間で、より現実世界に近い波動。

ちなみにこのホテル、

ウサギが受付嬢
キツネはバトラー
ブタがお掃除係、
イノシシがウェイター



まるでマンガやアニメの世界です。


だから自分で創作してないとわかる←こんなの思いつかないし。


で、この世界には豪華客船からショッピングモール、演劇に、とにかくなんでも揃っていて楽しい。



ここに来ている人は、現実世界ではどんな人生を歩んでいるのかとても興味深く、みんなニコニコしている。


福ちゃん曰く、ガイドの声を聞くよりこの次元に来る方が簡単、とのこと。



それを知りたい!



ということで、これから福ちゃんにアドバイスもらってみます。



最後に話は変わりますが、吉祥寺に行ったらたまたま先日の金券のお店のパン屋さんを見つけ、早速使いました。(どの店舗でも使える金券)



不思議なのは、ありえない世界に行ってからシンクロがさらに増えた感じ。



では、今日も素敵な1日をお過ごしください。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。