吉野奏美の『夢をかなえる魔法のブログ』

ピアニストであり、エッセイストでもあり、セラピストでもある
吉野奏美の日々の不思議な体験&思ったり考えたりしたことを綴ったブログです。


吉野奏美の公式HP http://angeliqueart.jimdo.com/


テーマ:


こんにちは、かなみです。


今日は遅れまぜながら、先日の開運セミナー授業のご報告です。



前回は50対50の法則を前半にしました。


これはコミュニケーション力を高めて人間関係を良好なものにするための必要な法則。



ただ、この法則は「与えれば与えられる」というものではありません。



嫌なものは阻止し、使い勝手の良い人として利用されないためにも使えるもの。


「お金に愛される魔法のレッスン」に一部掲載されていますが、さらに詳細にお伝えするとなると、合宿レベルの深い内容なんです。


伝えたつもりで実は相手に伝わっていないのに、分かってもらえないからと会話をやめて我慢する人。



これでは人生もったいないです~。



これが習得できるだけで、人間関係怖くない!


受講者の皆さんは、みんな「なるほど」「そう返すのか」と納得。今まで使わなかった脳ミソを使うので脳トレにもなります。


私のセミナーは実践、実践、実践なので時間もあっという間にすぎる。


時間が足りない~ということで、一時間延長して五時間このセミナールームで話続けました。



この法則に興味ある方は「お金に愛される魔法のレッスン」をご覧ください。


新刊も発売中です!


では、今日も素敵な1日をお過ごしください。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます、かなみです。



東京は薄いカーディガンを羽織ってちょうど良い気温。過ごしやすいです。



さて、明日は開運セミナー四期の四回目の開催日です。


明日は50対50の法則と後半では過去世リーディングのやり方をお教えします。


過去世を導き出すことがなぜ大切か。


それは、足かせになっているものを取り除くためです。


足かせがない人は、すでに成功して未来に向けてパワフルに動けるので、見る必要はありません。



でも、ほとんどはそんな生き方がしたくてもできない。


努力しても報われない。



理想の人生がなかなか送れない。


なぜ?



と手繰ると、過去が原因だったりますことがあります。


だからこそ見る。
そのやり方を伝授致します。


話は変わりますが、先ほど一足お先に新刊見本が届きました。


八巻のかなみちゃん&あずきちゃん、バスガイドになって、皆さんを裏京都にご案内致します!



書店の発売は明後日25日。予約すると取り寄せしてもらえると思います。


ネット受付もスタートしているみたいですね。


都知事選前にこの本が出たのも偶然じゃないような。


そんな内容が盛りこまれています。


今回も不思議ネタ盛りだくさんなのでお楽しみに!


では、今日も素敵な1日をお過ごしください。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは、かなみです。

来週月曜日にいよいよ新刊が発売されます。


八巻は「裏京都編」



昨日テレビで京都の魔界スポット特集やってましたが、この八巻にも全部入ってます。


あ、でも一つだけお蔵入りした内容があるんです。



それは白峯神社に祀られているスドク天皇の話。



この方の扱いに気をつけないといけないので掲載中止しました。


また、なぜかは新刊発売イベントなどでお話しますね。


ちにみにイベントはまだ未定です。多分9月頃。


さて、話は変わりますが、もう9巻の話になっていまして、9巻は「神様ご利益編」になりました。


そこで不思議で面白い神様を何人か紹介しようと思っています。


その一人は、開運セミナー三期の懇親会で登場した神様、恵比寿さま。


メチャ面白いです。



話し方は関西弁。



アホちゃうか!と怒られたの初めてでした。


質問がアホで相手にしてられんということなんですが、それでもみんなで質問する。


恵比寿さまのお金のレクチャー。


三期のどなたかで録音していたら、その会話内容メールでください、もしくはお電話するのでメモしていてくださいm(__)m


私、半分以上覚えてない(T_T)


というのも、通訳に徹していて思考から言葉を発してないからあまり記憶にないんです。



恵比寿さまのキャラは本当に面白くて、9巻でこの内容を紹介しますね。


その他の神様の候補として、お金の神様、学問の神様、人間関係の神様を紹介したいなと思っています。


何名かリーディングのお客様の中に関係される方がいらしたので、掲載可能かの問い合わせさせて頂きますね。


是非、ご協力お願い致します。


では、今日も素敵な1日をお過ごしください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。