自分との統合①~本音で生きる~ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

2019年・・・

けっこうハードじゃないですか(笑?   

 

 

うんうん、ハード!

って共感された方は   

 

 

今、自分と真剣に

向き合っている

方なのではないでしょうか~ 

 

 

自分と向き合うって

書くのは、カンタンですが   

 

 

見たくないものにも

目をそらさず

 

 

 

まっすぐに向き合って

自分の奥の奥にある

 

 

ほんとうの感情や本音

感じていくことになるので    

 

 

かなりキツイ作業です・・・ 

 

 

 

もちろん、この地球では

自由意思こそが最優先事項!   

 

 

なので、そんなしんどいのイヤ!

と思えばスルーもできちゃう(笑   

 

 

個人の選択がすべて!なので

 

 

ただ、宇宙的的には

向き合うビックチャンス  

 

 

を差し向けてる氣がしますね~(笑   

 

 

自分との統合

を望む方には、またとない時かも

 

 

そんなこんなの

先日のギフレシ会・・・

 

 

ギフレシ会とは!?

 

 

向き合ってると言っても

今いるステージはみんな違って   

 

 

向き合うテーマや学びも

違ってるから

 

 

ある人にとっては

やり過ごせないことが   

 

 

ある人には

なんでもなくて・・・

 

 

っていうのがあるある!

なんですね(笑   

 

 

どっちがどう!ではなく

単に 違い!であって

 

 

それが多様性であり

豊かさだと思うので   

 

 

正しい、間違っている、もなく

 

 

ただ、ただ

自分がどうしたいか?

どうありたいか?

 

 

・・・と

どこまでも“自分”なんですが

 

 

自分を犠牲にして

抑えているところはない???   

 

 

あなたはどうしたいの?

 

 

自分の奥の奥の

ほんとうの感情や本音は

 

 

どうなの!?って・・・   

 

 

自分との統合って

 

 

どこまでも

自分を大切に生きること

 

 

・・・で、向き合ってた中で

「自分のこれ手放したい!」

 

 

という方がいらっしゃって

アクセスバーズを受ける前に   

 

 

要らないものを手放す!

意図して受けてもらったところ・・・   

 

 

終わりのほうで

手放したような感覚の後    

 

 

ポンと真っ赤なバラの花が咲いた

とおっしゃってました~♬   

 

 

また、人生の新たな側面が

華ひらいていきそうですね~

 

↑午前の部

 

午後はなんと

ツインレイの話でにぎわいました~

 

 

もう一人の自分

とも言われるツインレイ

 

 

出逢った瞬間に

すごい勢いで惹かれ合うとか・・・

 

 

なんてたって

魂の片割れですからね~ 

 

 

今、宇宙が急いでいて

魂の覚醒を進めるために   

 

 

ツインレイとの出逢いを

進めているそうです~    

 

 

シャスタで聞いた話ですが   

 

 

ツインに出逢う前段階として

人としての完成が必要だそう・・・ 

 

 

つまり

 

 

男性性と女性性が

統合された時にツインが現れる!

 

 

午前中、自分との統合

の話した後にツインレイ・・・

 

 

というシンクロに

宇宙の意図を感じます~笑

 

 

ツインレイに出逢いたい方も

そうでない方も    

 

 

自分を大切に生きること

が望まれている氣がします~   

 

 

自分を生きよう!と思ったかたは

 

 

瞬間、瞬間のあなたの

感情や本音を感じて

 

 

行動していきましょう!

 

 

自分の心の声を聞くことは

生きている自分を感じること

 

   

 

ポンと咲いたバラのように・・・

 

 

↑午後の部

 

本当のあなたという

花を咲かせていきましょう!

 

2019年1月*アクセスバーズ*ギフレシ会
1月14日(月・祝) サロン sama sama 

・午前の部(10:00~12:30)1500円【🈵】

・午後1の部(13:00~15:30)1500円【🈵】

 

1月18日(金) サロン sama sama 

・午前の部(10:00~12:30)1500円【満】

・午後1の部(13:00~15:30)1500円【満

 

↑2コマで2000円

 

お菓子やドリンクは用意しています♪

ランチはご持参くださいませ~♪

ペアになった方との合意のもとに
バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスの交換セッション♪                                   ご予約・お問い合わせはこちらまで

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

 

(タイトルをクリックすると見れます)

   ↓   ↓   ↓

*才能って“特別”なコト?

 

*ざわざわ、モヤモヤの正体は?

 

*嬉しすぎて見とれてた

 

*バーズで潜在意識が早変わり~

 

*私はあなた、あなたは私・・・

 

*宇宙人の中の「地球人」として生きはじめてみた

 

*秋分からは「手放し」に最適な時期

 

*遠慮する人は遠慮させる人

 

*カラダが心地いいように過ごす

 

*“美しき緑の星” 地球の声が聴こえる

 

*自分の人生楽しい!

 

*受け取ることに“意欲的”ですか!?

 

*意識には質量がある

 

*熊野詣でのキッカケも・・・

 

*関り合い、つながっている!

 

*何かが出来る!と前向きに♬

 

*何を体験したい?

 

*人を通して自分を知る

 

*今この瞬間を受け取る

 

*幸せ感はどこから来るか?

 

*アビューズ(虐待)からの解放

 

*あらゆるものはつながっている

 

*波動は共鳴する

 

*風邪でもないのに、咳が出るのは?

 

*やっぱり自分らしく!

 

*そもそも落ち込む必要はない!

                                                   

 *生きることってこんな楽しい~♬

 

*ダブルで最強のデトックス~♬

 

*与えて、受け取る~♬

 

*自分の美徳を育てよう~

 

*受け取るために手はパァ~で!

 

*対話から生まれる氣づき

 

*女性性を目覚めさせる時がきた!

 

*魂のカケラを拾いあつめて

 

*愛はカタチを変えて

 

*他人がいて氣づける自分

 

*出逢いは悠久の時を超えて

 

*愛の基本は、自分にやさしく

 

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝