意識には質量がある | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

自分の存在価値を認めて

 

すべては “愛” だとわかったとき

 

またひとつ、新たな扉がひらかれる・・・

 

新しいあなたへ♬ Happy Birthday♬

 

 

「明日、誕生日なんです~♬」

という方は、もちろん

 

 

長年、しょってきた

親とのとらわれや呪縛・・・

 

 

そんな重た~い荷物を手放して

“新しい自分”に生まれ変わった

 

 

そんな方が

たくさんいらしたギフレシでした~

 

親子関係

誰にとっても、永遠のテーマ!


 

大人になった私は、

もう、とっくの昔の出来事!と

 

いつも頭で処理しようとするけど

 

 

「さびしい!」「愛されたい!」

「満たされてない!」

 

 

と、ハートの奥底の潜在意識の

私のカケラが叫んでて

 

 

あの手この手で氣づかせようとする・・・  

 

 

カラダのコリや不調や病い

もそんな現れだったりする

 

 

人生でうまくいかない時・・・

 

 

そこに同じような

パターンや癖がないか?

 

 

じっくり見てみると・・・

 

たいていとんでもない

思い込み信念が入ってます(汗

 

 

「愛されるためには

がんばらなければいけない!」

 

 

「役に立たない私は価値がない!」

 

 

そんな風に・・・

 

 

喜びの軸がズレていると

 

 

脳の痛覚が反応してるから

 

 

人生がうまくいかなくなったり

病氣になってしまうのです・・・

 

 

 

アクセスバーズは

お部屋の大そうじをするように

 

 

脳の中の不要な思考を

どんどん捨てていきますが・・・

 

 

バーズにしても

フェイスリフトにしても

 

施術後、「カラダが軽い~!」

となるのは・・・・

 

 

実際にマイナスな思考が

ぬけていくから!

 

 

意識には質量があるのです!

 

マイナスな思考は重た~いのです

 

 

この日のギフレシで

「カラダが軽くなった~!」という声を

どんだけ聴いたでしょう!

 

 

そんだけ

体に負担をかけてたんですね~

 

 

その思考が抜けていくとき

ざわざわやもやもやを感じても 

 

 

安心して受け入れていくと

 

体は軽~く

心はスッキリとしていきます♬

 

 

そんな軽~くすっきりとした

“新しい自分”がたくさん誕生しました~♬

 

新しい “意識” の私に Happy Birthday!!

 

自分の思考グセを解放したり

変えていくことが自分でカンタンにできますよ~♬

     ↓   ↓   ↓

【アクセスバーズ1日講座】

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座とは?

5月30日(水)10:00~18:00 サロンsama sama

(※30日&31日の2日に分けての開催も可能!)

     ~その他、リクエスト開催、受付中~

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

 

(タイトルをクリックすると見れます)

   ↓   ↓   ↓

*熊野詣でのキッカケも・・・

 

*関り合い、つながっている!

 

*何かが出来る!と前向きに♬

 

*何を体験したい?

 

*人を通して自分を知る

 

*今この瞬間を受け取る

 

*幸せ感はどこから来るか?

 

*アビューズ(虐待)からの解放

 

*あらゆるものはつながっている

 

*波動は共鳴する

 

*風邪でもないのに、咳が出るのは?

 

*やっぱり自分らしく!

 

*そもそも落ち込む必要はない!

                                                   

 *生きることってこんな楽しい~♬

 

*ダブルで最強のデトックス~♬

 

*与えて、受け取る~♬

 

*自分の美徳を育てよう~

 

*受け取るために手はパァ~で!

 

*対話から生まれる氣づき

 

*女性性を目覚めさせる時がきた!

 

*魂のカケラを拾いあつめて

 

*愛はカタチを変えて

 

*他人がいて氣づける自分

 

*出逢いは悠久の時を超えて

 

*愛の基本は、自分にやさしく

 

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝

【アクセス・フェイスリフト講座】

 【日時】5/28(火) 10:00~17:00

     6/14(木) 10:00~17:00

※随時、リクエスト開催受付中※

  

 

エナジェティック・フェイスリフト講座

~新・アクセスフェイスリフト講座~

 

 【日時】5/28(月) 10:00~17:00

    6/14(木) 10:00~17:00

   ※他の日程もリクエスト受付中※

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】33000円(※再受講も16500円)             

【お申込み】お申込みフォーム  か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp


【アクセスボディプロセス講座】
6/12(火) 【受胎の復元】講座 14:30~17:30

6/12(火)【全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的ひきつけ&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元】講座 

17:30~20:30

受講費:各12000円 
場所:いずれもサロンsama samaにて(大阪市福島区)

※バーズを習得されていない方でもご受講いただけます♬※

★ボディプロセスメニュー★

(※リクエストは随時受付中です※)

【アビューズ・ホールド】

「アビューズ・ホールド」とは?

 

        【自分を愛し、今を生きるために
   ~あらゆるアビューズ(虐待)から自分を解放~

 

   ●セッション料金

       ・60分20000円
       ・90分25000円

 

 ※「アビューズ・ホールド」のセッションを受けるには、事前に

 アビューズの音源を最低30回聴くことが必須です!

 ※セッション後、1週間以内に感想を書いてくださる方のみ   

 

  ◆「アビューズ」の音源の購入は

      ↓   ↓   ↓

The Original

CLEARING THE ISSUES OF ABUSE

(クリック)