ざわざわ、モヤモヤの正体・・・ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 
カバラ数秘の講座に行ったら
 
会場の向かいが
昔、通いまくった 
 
中川先生のサロンでした~!
 
さらに、講座の先生とは
生命の樹カウンセリングを
 
 
同じ日に受講していた!と知り  
つながってるな~と・・・
 
 
今回のお目当ては
 
 
カバラ、ユダヤ、神社
聖書の暗号の読み解き(笑 
 
 
そしたら、天使に宇宙人
エヴァンゲリオンなど
 
 
やっぱり
マニアックな話で盛り上がった~笑
 
 
真理とゆうか
源流探っていくと
 
 
行き着く先は、生命の樹!
 
 
今回、人類のルーツと
アダム・カドモンについて
 
 
私の中でパズルのピースが
ハマった部分があって 
 
超ワクワクしてます~♪
 
さて、先日のギフレシ
 
↑カードに夢中(笑
 
私たちは・・・
 
根源(ソース)から生まれた
宇宙共同創造のその一部
 
 
ギフレシとゆう空間は
宇宙の縮図であり
 
 
世間の集合無意識に
気づかせてくれる場!
 
 
その時々に
必要なレッスンを教えてくれます
 
 
誰か偉い人が言うことだから!
 
 
誰もがそうしてるから
きっとそうだろう!
 
 
そんな風に
 
 
自分の中に
違和感を感じながらも
 
 
うのみに
しちゃってること・・・
 
自分の中に起こってる
 
ざわざわ
もやもや
 
スッキリしない感
 
 
それらを無視して
やってること・・・
 
 
ほんとは・・・
 
 
あなたが感知している
これらこそが
 
 
あなたの羅針盤なのに!
 
 
あなたにとって
最善を教えてくれている
 
 
それらを
スルーしてきたとしたら
 
 
一度、自分の中の声
耳を傾けてみませんか~?  
 
 
どうやら、そこに
向き合う時期みたいです~
 
違和感を切り捨てずに
 
 
自分をまるごと
受けとめていくうちに
 
 
自分との信頼
戻ってくるし
 
 
これからの・・・
 
過去の手本が
通用しない時代になるほどに
 
 
自分こそが羅針盤になるから!
 
 
今まで
違和感を感じながら
 
 
うのみにしてきたことが
あるとしたら
 
 
その違和感を
信じてみることから
 
 
はじめてみませんか~?
 
 
と書いてる私の記事内容に
違和感があったら(笑 
 
 
あなたの
ソレを信じてみてね~   
 
はじまりはいつも
自分を信じることから!

【アクセスバーズ1日講座】

1月11日(金)アクセスバーズ1日講座10~18時

1月19日(土)   〃   東京(西荻窪)

     ~その他、リクエスト開催、受付中~

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム