【ご感想】影の協力者としてサポートできる | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆
 

かなりピンボケてますが(笑

 

今日のお月さんは

真っ赤で大きくて・・・  

 

 

先月、お友達からいただいた

チョコレートのお土産

 

オレンジのカタチで 

 

包みを開けると・・・

丸ごと、チョコレートで 

まるでオレンジ~♬

 

 

おいしくって

食べ出したら止まらない!   

 

 

(隠しといて!)って言ったのに

テーブルに置いたまま・・・   

 

 

夜中に

(ひと切れだけ!)のつもりが・・・   

 

 

完食(汗   

 

 

(翌朝、子供に大泣きされた~っ)

て話してたら   

 

「子供さんに♬」って

わざわざ見つけてくださって  

 

プレゼントしてくださいました♬  

ありがとうございます~<m(_ _)m>   

 

 

明日、渡すの楽しみだな~♬   

 

 

それにしても・・・

 

先日、お子さまの

生命の樹カウンセリング

 

をさせていただいた

お母さまと大違い・・・(汗

 

大人げないな~っ💦

と反省しとります   

 

 

愛あふれるお母さまの

ご感想を紹介させていただきますね  

 

(ご了承いただいての掲載です)

 

***********

(生命の樹カウンセリング)

 

こんばんは😊
今日も素敵な時間を✨ありがとうございます😊

以前、自分の生命の樹✨を作成していただき

びっくりするくらい、当たっていたし、

生命の樹のおかげで、今のままの自分でいいんだ!

という発見もあり、私にとっての宝物になりました😊✨

 

今回は、私の大好きな息子の生命の樹✨
私と同じように、素敵な結果だといいけど…と

子育てしていた頃を思い出しながら、不安にもなっていました😅

 

が!私と一緒✨ぴったり、当たっていて

しかも、これからも彼次第で、目的達成の為に

努力できる事もわかり、今まで体験してきた

辛く苦しい出来事も、これからの彼の成長に必要な事だった

ということもわかり、安心したし、とっても、嬉しかったです✨


これからも、影の協力者としてしっか

り💕サポートしていきます😊
これからが、楽しみです💕
素敵な時間を✨ありがとうございます😆✨

***********

 

ありがとうございました~♬  

 

魂のブループリントを読み解くのが

生命の樹カウンセリング

 

 

こんな

私が言うのもなんですが・・・(笑

 

子供の魂の人生計画

知っておくと

 

 

子育てにおいて

とっても救われます~  

 

 

子供といえど、一人の人間!

 

親の所有物ではない・・・

 

 

とは言うものの

あまりにゲームばかりしていたら?

 

 

あまりにつらい選択ばかり

しているように見えたら?

 

 

つい、子を思うあまりに

くち出しや否定してしまうのでは?

 

 

だけど、その部分だけ

見るのではなくって   

 

 

もっともっと大っきな  

子供の魂が決めて来た人生計画

 

 

どんな本質で

魂の使命や人生の課題、天職など  

 

 

全体像を知っていると  

自分の心に余裕が持てるかも・・・

 

 

そして、彼女のように

 

影の協力者として

サポートできたとしたら

 

 

子供にとって

 

親という存在そのものが

心強くて、頼れる

 

 

ものになるかもしれませんね♬ 

 

 

それって、お互いにとって

いい関係ですよね~♬

 

 

メリークリスマス♬ 

 

今日、明日と世界中で

親子のクリスマスドラマ

が繰り広げられますね~  

 

 

どうぞ、すてきな

クリスマスの思い出を~♬

 

【生命の樹カウンセリング】
 
~魂のブループリント(人生の計画書)を読み解きます~
(対面・遠隔いずれでも可能)                                  ・                                        鑑定書(A4 約8枚)&120分カウンセリング        (通常鑑定料¥16000)のところ
¥11111(先着3名さま)←感想をいただける場合  


コスモスより詳しい情報は
こちら   からご覧いただけます                       ・                                       *生命の樹のご感想は                           こちら  
 からご覧いただけます

 

【アクセスバーズ1日講座】

~たった1日でバーズを習得!~

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座とは?

1月11日(金)アクセスバーズ1日講座10~18時

1月19日(土)   〃   東京(西荻窪)

     ~その他、リクエスト開催、受付中~

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

 

【レイキ】

レイキ講座(伝授)について      

※リクエスト随時受付

 

ご予約★お問合せフォーム                       (↑クリック)