3/11(日)アクセスバーズ1日講座【大阪】 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ

 

ハートで感じる時代♬

 

はじまってます~

 

感じるより先に

マインドが指示してくるような

 

頭の中がおしゃべりな方には

アクセスバーズが有効です~♪

 

散らかったお部屋のゴミを

ごっそり捨てるように

 

マインドのお掃除ができます♪

 

頭のおしゃべりがなくなってくると

ハートでキャッチしやすくなりますよ♪

 

~mind(思考)が一旦、片づけば

あなたという存在は自由に楽しむようになる~

 

私たちが “無限の存在” であることを

思い出すためのクラスです♪

 

アクセスバーズ1日クラス開催

 

【日時】3/11(日)10:00~18:00頃 

【場所】サロンsama sama(大阪)

 

何かに頼るのではなく、自分で問題を解決したい方
無限の可能性にアクセスした方に♪

    ↓   ↓   ↓

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム


アクセスバーズ®1日クラスは

アクセスコンシャスネス®が提供する

様々なセミナーの入門の講座です。

 

 

1日クラスの中に、変化を起こし

自分自身のパワーを取り戻すための

エッセンスがギュッとつまったクラスです♪

 

 

人生を変えるほどの

ダイナミックなツールが学べるとしたら?


そして、人にも

施術(セッション)ができるようになれたら?

 

 

アクセスバーズ1日クラスは

制限から解放し

無限の可能性に導きます♪

 

 

もちろん、変化の速度はさまざまですが

バーズの講座を受けて1週間で

行動が変わった方もいます♪

 

変化の早い人の特徴は

まっすぐにイイものをどんどん取り入れていく・・・

 

地球という行動の星は

行動した人に幸運を授けてくれるようです♪


***************

◆アクセス・バーズ®とは

アクセス・バーズ®は

カンタンに言うと、脳の断捨離(デトックス)です。


頭部の32ケ所のポイント(バーズ)に軽くふれると

 

あなたにとって、不要で制限になっている

エネルギーを開放して、滞りを流し

とてもパワフルな解放をおこします!

 


長い間、私たちは、集合意識や思い込み

ジャッジメントで生きてきました
 
苦悩や過去の感情で解放できてないエネルギーが

溜め込まれて、人生や身体を滞らせています。


バーズをラン(run)させることで

直感と洞察、本来あるべき存在


何からも束縛されず

ジャッジメントなしに生きることができてきます
 
例えるなら、32ケ所のバーズは

コンピューターのハードドライブで

あなたの前世からのものを全て溜め込んでいて


アクセスバーズは

そのジャンクファイルを削除していきます


1回のセッションで、5千~1万年の制限


人生で変化をブロックしているあらゆる制限を外します。


アクセスバーズを受けると

全てにおいて、ジャッジしない

コンシャスネスな状態へ向かっていきます


それは、人生の全てに常に氣づきと

より多くの可能性と選択が得られるようになること


あなたが考えている自分を

はるかに超えたところで、人生を築いていくこと

 

アクセスバーズは、深いリラックスをもたらし
最悪でも「気持ちのいいマッサージみたい」
最高なら「人生を変えてしまう!」かも♪

 

アクセスバーズは何千人もの
人々の人生に変容を導いています。
 

◆アクセス・バーズ®講座(1日クラス)◆

1日開催(約8時間)のクラスです。

 

アクセスバーズを施術できるようになり

日常でエネルギーを変容させる考え方や

ツールが盛りだくさんに学べます♪

 

自分は無限の存在だ!と思い出すでしょう♪

 

【日時】3/11(日)10:00~18:00頃 

【場所】サロン sama sama<大阪市>

 

【講座内容】
1.アクセスへの手引き

2.アクセスのマントラ
3.問いかけること

4.クリアリング・ステイトメント
5.その他のツール

6.バーズで気をつけること
7.DVD鑑賞
8.次元によるバーズラン

9.アクセス・バーズⓇ基礎
10.アクセス・バーズⓇ実習

 (施術をする2回/施術を受ける2回)


【持ち物】筆記用具
【受講資格】小学生以上で 興味があればOK ♪

※講座の中で、4回施術を行います。

  リラックスできる服装でお越し下さい。


【受講費】40,000円 (再受講の場合は、20,500円)

            ※全国共通の金額です※
     15歳以下 無料  16~17歳 半額

※テキスト、ポイントチャート付き

※事前振込制


プライベートクラスや出張開催も可能です。

お気軽にお問い合わせください。


◆アクセスバーズ®講座 申込フォーム


★お問い合わせ: 090-9114-5712

  okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp 

     

■アクセス・バーズ®のクラスを受講すると

 

アクセス・バーズ®の1日講座を受けると

アクセスバーズプラクティショナーとして


アメリカの本部公認のもとに修了証が発行され

家族やお友達にセッションしたり

お仕事のメニューに加えることもできます

 


■こんな方におすすめ

・自分らしく生きたい方

・頭のおしゃべりが止まらない方

・考えてばかりで行動ができない方

・クリエイティブなお仕事をされている方

・人生やビジネスを加速したい経営者の方

・もっと受け取りたい方

・ストレスを解消して、深いリラックスを得たい方

・無限の可能性をひきだしたい方

・人生に疑問を感じている方
 

【受講後の変化やご感想】

(↓クリックで見れます♪)

*スピリチュアルというジャッジを超えて

*思い込みがとれたら、ほうれい線が消えた!

*買い物依存症に変化が!!  

*体感を施術者と共感できる♪ 

*バーズで腰痛、肩こり、でこ血管が改善!

*1回で劇的な変化!

*強力なエネルギーの流れが

*宇宙が広がっている~♪