【ご感想】買い物依存症に変化が!! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
クセスバーズ®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



続々とうれしい報告いただいてま~す♪



「他人って変えられないよね~」

「家族のことって、1番やっかいだわ」


そんな風に思っている方も多いのでは?



Rさんもそんなお一人だったのですが

うれしい報告をくださってます~



アクセスバーズ®1日講座を受けられて

ちょうど3週間後にいただいた報告メールです


(リアルタイムでご紹介できなくってスミマセンあせる



ご主人さまへのバーズ・ランを試みるも

途中で「もういいわ」って言われて


何度も中断しながらも

あきらめずにやってらしたんだな~


って、メール見てすっごくうれしかったですラブラブ


*:..。o゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

       

           (大阪府 40代 女性)


お京さん♪
ちょ、ちょっと聞いて~!


やっぱりバーズすごいね(^-^)/


前に宙ぶらりんで終わった例の主人がさぁ~笑

物凄い買い物依存症でね😨


家も借りてるガレージも

ついに車が入れなくなるちゅー物で溢れてたのね😅



それが自分自身がやっと!

病的やと気付いてね✨

処分していく方向に~*\(^o^)/*


処理出来ないPCやらHDD?が大量にあって😱
「データー消去せなあかん」とか話しててね。



その晩に、またセッションしたのね。
そしたら「自分自身の中にあるデーターも消去する」っ

てメッセージ!


まさに、アクセスバーズの事やんかいさぃ!👀✨
面白い!アハハ~
お京さんに、リアルに見せたくなった!↓



未開封のDVD-Rは ごく一部💦
HDD?も 新しいのもあるの💦💦


こんだけ、いや、これ以上抱えてたら

そりゃしんどいわ~😱


バーズのセッションもモニターして欲しい人が~!

楽しみ♪


これからも変化楽しむね~*\(^o^)/*
また、聞いてね~👋🏻


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Rさん、ご報告、ありがとうございました~


もうね、彼女自身もすっごい変化があった

のですが


「家族が~あせる」が口癖のようになってた位

彼女の心を占めてたんです


だから私もとってもウレシイ~ラブラブ



クセスバーズ®1日講座では

バーズ®のセッションができるようになります!



家族や身近な方に、バーズ®をランすることで

スペースができ、気づきが起きるかも~音譜



自分が気づかなきゃ、

なにも変わりませんもんね~



アクセスバーズ®は、

受ける方が「イヤがる」場合を除いて


妊娠中の方にも

どんなご病気の方にも受けていただけます♪



決して、医療行為ではないですが

いろんな改善ケースをきいてます



人を変えることはできないけど

バーズ®ランで、勝手に変わるかも~にひひ音譜



そんな可能性をたっくさん秘めた

アクセスバーズ®を一緒に楽しみませんか~


12月2日(水)

アクセスバーズ®1日講座は、残席1名ですよ~


アクセスバーズ®1日講座を受けたい方


アクセスバーズ®施術を受けたい方



☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで