アクセスバーズ®1日講座【大阪】のご案内 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ



はじめての方へ




~アクセスバーズ®講座のご案内~


【日時】 ゆったり2日講座~


     2月27日(土)14:00~18:00

      2月28日(日)10:00~14:00


【場所】 ユニバーサルシティ駅すぐ


【受講費】37,000円 (再受講の場合は、18,500円)
    

  ※全国共通の金額です※


      15歳以下 無料  16~17歳 半額


小学生以上で興味がある方なら誰でも受講可能です!

  

   ※テキスト、ポイントチャート付き

   ※事前振込


【開催人数】2~6名様


【講座内容】
1.アクセスのマントラ
2.クリアリングステイメント
3.その他のアクセス・ツール
4.クリアリング
5.アクセス・バーズⓇの注意点
6.DVD鑑賞
7.アクセス・バーズⓇ基礎
8.アクセス・バーズⓇ実践(施術をする2回/施術を受ける2回)


【持ち物】筆記用具、毛布やショールなど体の上に掛けるもの


【受講資格】どなたでもOK


※講座の中で、2回施術を行います。

  リラックスできる服装でお越し下さい。



※リクエストベースで開催しています♪

  お気軽に、ご希望の日時をお知らせください♪



◆アクセスバーズ®講座のお申込みはコチラ


◆セミナー開催のリクエストも受付中ラブラブ


★お申込み・問い合わせは

  okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

      090-9114-5712

***************


可能性は無限大アップ

それを思い出させてくれるアクセス・バーズ®



アクセス・バーズ®の1日講座を受けると

プラクティショナーとして



アメリカの本部公認のもとに

修了証が発行され



家族やお友達にセッションしたり

エステや整体、ロミロミなど



お仕事のメニューに

加えることもできます音譜



もちろん、ご自身の癒しのためにも

可能性を広げるためにもアップ



◆アクセス・バーズ®講座のご案内◆


アクセス・バーズ®で、脳の断捨離音譜

頭部の32ケ所のポイント(バーズ)

に軽くふれるだけで



今の自分にとって、不要で制限でしかないものが

どんどん解放され、消去されていきますアップ



とてもパワフルな解放が起きます



クリアリングが進むにつれて

あらゆることにジャッジをしない状態になり



より多くの可能性と選択、気づき 

が得られるようになりますひらめき電球



そして、本来の無限の存在として

生きていけるようになりますアップアップ



それは、あなたが考えている自分というものを

はるかに超えたところで人生を築いていくこと



ワクワクしてきませんかニコニコはてなマーク





アクセス・バーズ®の講座を受けると

施術(セッション)ができるようになります。





でも、それ以上に、人生を変えるほどの

非常にダイナミックなツールも学べますラブラブ!



人生に想像もつかないような

変容と創造をもたらしたいはてなマーク



もっと自由に楽しく、豊かになりたいはてなマーク



クセスバーズ®セミナーは

アクセスコンシャスネス®が提供する

様々なセミナーの入門の講座です。





ぜひ、アクセス・バーズ®の扉を

開いてくださいドキドキ





みなさまとお逢いできますこと

心から楽しみにしていますニコニコ音譜





■アクセス・バーズ®のクラスを受講すると


・バーズ®プラクティショナーとして
 他の人に施術(セッション)ができます。



・アクセス®のマントラを学びます。



・アクセス®のツールである
 クリアリング・ステイトメントを学びます。



・そのほか、意識の効果的な使い方ができる
 アクセス®のツールを学びます。



■こんな方におすすめ

・より多くの可能性と選択のある

 自分の人生を生きたい方

・頭のおしゃべりが止まらない方

・考えてばかりで行動ができない方

・クリエイティブなお仕事をされている方

 (企画やプラニングなど)

・デザイン関係のお仕事をされている方

・夢を夢で終わらせたくない方

・もっと豊かに、もっと楽しく過ごしたい方

・ストレスを解消してスッキリしたい方

・深いリラックスを得たい方

・自分の可能性をひきだしたい方

・人生を気楽に楽しみたい方

・お仕事の幅を広げたい方

 (整体、ロミロミ、エステ、カイロ、キネシオロジー、鍼灸など)


・家族や友人に施術したい方


【受講後の変化やご感想】

*買い物依存症に変化が!!

*体感を施術者と共感できる♪

*バーズで腰痛、肩こり、でこ血管が改善!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


            (大阪府 40代 女性)


以前にバーズのセッションを受けて
自分の行動に変化を感じ、

バーズの1日講座を受けようと思いました。



よく分からず受講したのですが、

とても分かりやすく教えていただきました。


施術をする時は、

緊張で力が入りすぎましたが

2回目はリラックスできました。




施術されている時は、

込み上げてくる感じやドキドキしたりしました。



今一番気になっている事柄の

イメージが浮かんできたりしました。



終わると、頭がスッキリしていました。

次の日には、スムーズな1日を過ごした感じで

バーズの効果に驚きました。




これからもバーズ効果を

楽しみにしたいと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




        (大阪府 Cさん  女性)

有難うございました♪


とても楽しく学ぶ事ができて
参加した人達もステキな方達で、


okyoさんの講座に参加して
良かったです(。>ω<。)ノ


アクセスバーズ噂通りで
裏切らなかったです。


先ず自分のクリアリング
進めていきますよ~笑


また何か質問や疑問が出て来た時、
メールさせて下さいね。


本当に有難うございました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

          (京都府 20代 女性)



とっても楽しかったです

バーズは現実離れしすぎていないというか、

スピリチャルすぎず
筋肉へのアプローチなんかもできながら、




脳科学でも証明されているような、

潜在意識の部分を変えることもできて




1番根本的なところ抑えてるから
私達にはスッと入ってきやすいよね




って、一緒に参加した友達と話していました

今日はよく眠れると思います(*^_^*)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


           (京都府 20代 女性)



今日はありがとうございました
勉強になりました




身体を見るための、
新しい視点が得られて良かったです


頭の変化とアクセスバーズの刺激が

うまく重なったら
身体のパーツにも変化を当てはめられるので




思考のブロックがあって
o(`ω´ )oどーしても変わらん!


みたいな人へのアプローチを

考えていけたらいいな

と思っております( ´ ▽ ` )ノ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
        

          (大阪府 30代 男性)           


昨日は、有り難うございました

大黒さんは勿論
皆さん初めてお会いしたのに


初めて会った気がしなくて
楽しかったです




ほんで今朝

アクセスバーズいいかも…

とにやけながら起きました(笑)


楽しんで
アクセスバーズしていきますね


初めてのバーズが
お京さんからで良かったあ??

さらに良くなるには?

でしたっけ笑




またお会い出来るのを
楽しみにしていまーす♪( ´▽`)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


         (大阪府 40代 女性)


今日、例の件を白紙に戻してきました。


周りを巻き込んでご迷惑をお掛けして
申し訳ないことなのですが、


今までだったら、

自分の揺れてる気持ちよりも

そちらの方を優先してたと思います。


昨日バーズをしたからなのか?

相手がどう思うからとか
周りに迷惑をかける私であってはいけない


とか
ジャッジをしなくなったようです。




それよりも揺れてる自分の気持ちを
大事にしたかったので。




昨日は、1回目の時も2回目の時も
セッション中に、宙に浮いていく感じがあって




途中から深い眠りについてしまいました。

それくらい気持ちが良かったです。


以前セッションを受けた時も
シンクロな出逢いがあったり
変化が加速していったりしたので


今回も今後どうなっていくのか楽しみだし
全て受け入れて楽しみたいです




家族、周りの方々に

セッションしたいと思います。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




  ~想像を超えた未来へ~