【ご感想】バーズで腰痛、肩こり、でこ血管が改善! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
クセスバーズ®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ


今年も残すところあと2日~


大そうじの手をちょっと休めて

(同じことをやり続けれないもんで・・・あははにひひ



先日、クセスバーズ®講座を受講され

プラクティショナーになられたHさん


早速、ご家族3人にバーズをしたよ~

と、ウレシイ報告をくださいました~ラブラブ!


ご紹介させていただきま~す♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


          (兵庫県 40代 女性)


今日、早速3人にアクセスバーズしたよ~



まず母親!


頑固過ぎる腰痛と肩コリが

カナリ解放されたみたい (o^^o)


変な噛みグセがあり

顔が歪んでいたのと、


ホウレイセンが深く、

お肌も乾燥してガサガサで、

顔色も悪かったのが…

顔の歪みとホウレイセンと乾燥が

驚くほどマシになり、顔色も良くなったよ。

親父が1番びっくりしてた (笑)



次 親父!


おデコに血管が浮き出る程の

ストレスを抱えていて。


…いつも、ボッコ と出るデコ血管が

凹んで…お母さんと息子が大爆笑


波動がムチャムチャ

チェンジされて優しい波動になった。


息子は今日出かけてて帰宅するなり

親父の波動が変わっていたから

かなりびっくりしてやった


親父は、私のEFTセッションを

数回体験済み

で、親父の感想

普段、へーとかパーとか文句ばっかり

ウンチク言うんやけど


「受けた感想どやった?」って聞いたら

「良かった」って。

お母さんも、親父も…素直過ぎて

椅子から落ちかけたわ(爆笑)


だけど、両親頑固なんやで~


弟からの両親のあだ名

<ややこしい>

やからな~(爆笑)




次 息子! 


そのまま、爆睡中


3人とも、
・マネー
・コントロール
・クリエイティビティ
の段階で爆睡 (笑)


お母さんがびっくりしたのが…

私がEFTをして、来年で丸10年。


EFTは何回言っても絶対に絶対に

受けたがらなかったのに、

アクセス・バーズを簡単に説明して

「さぁ 今からやろか ?」と言ったら


「はぃ。はぃ」って素直過ぎるぐらい

にスムーズに(笑)


親父も、一緒(笑)



しかし、アクセスバーズの可能性

ヤバイよね~(爆笑)



ほんんっとおに、マジほんんっとおに

ありがとう~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Hさん、ありがとうございます~ヘ(゚∀゚*)ノ


報告を聞いて、飛び上がりそうに

なる位、うれしかったです~♪



Hさんは夏にバーズのセッションを

受けてくださって


「その後の仕事の加速がすごかったよ~!

 またバーズのセッション受けたい」


と言ってくださってるのに

クセスバーズ®講座をすすめる私(笑


(へ?なんで?リピートしてもらった

ほうがよくない?)

・・・そう思われたみたいです♪


だけどHさんのお話を聞いてたら


ビジネスにも人間関係にも

役立つツールが学べる

バーズ®講座がおすすめだった!



(施術してもらうことが好き!)って

いう方には、おすすめしません(笑



だけどHさんは、EFTもされていて

(してあげることが好き!)で



どんどんビジネスをクリエイトしたい

方だったので♪



で、やっぱり早速、家族にバーズを

されたと聞いて、うれしかった~♪



イヤ~なトラウマと向き合う必要もなく

気持ちよく寝てるだけで、解放されてる(笑



こんなカンタンでイイの?って(笑


あとは、ツールをバンバン使って

2016年のビジネスも全開で走ってくださいね~♪



心から感謝を込めて☆☆☆



アクセスバーズ®1日講座を受けたい方


 1月2日(土) 【残3】

 1月16日(土)【残3】


アクセスバーズ®施術を受けたい方 


ドキドキエネジェティック・フェイスリフト施術

  モニター募集中


ドキドキボディプロセス・幕の内

 モニター募集中


合格1月のセッション可能日


ドキドキアクセスバーズギフレシ会  atユニバ駅近


 1月6日(水)10~13:00 1500円

 1月11日(月)10~13:00 1500円


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで