【ご感想】思い込みがとれたら、ほうれい線も消えた! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター 
アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ




ここ1週間、ぴっちぴちだった

スケジュールが



昨日の姫路でのゲリラバーズにて

ひとまず、終了~♪



なんともディープな楽しい日々を

思いっきり満喫しています~♪



ご一緒させていただいたり

はじめてご縁をいただいた方など




同じ時間、空間を過ごさせていただいた

みなさま、本当にありがとうございます♪




さて、そんなディープな日々の1コマ

アクセスバーズ1日講座の様子です~♪




とにかく、この日も盛りだくさんに

いろ~んなことギッシリお伝えしましたよ♪


 


 

最近、見せられてる

“ある現象”のせいもあって


 


 

つくづく、私たちの持つ

意識のパワーのすごさ、大切さを


 

お伝えしたくって、仕方がない!!


 


 

なので、より一層

アクセスバーズの座学に気合が入ります♪


 



アクセスバーズの講座で学ぶ

さまざまなツールや考え方は

“一生もんのお宝”です♪


 


 

でもね、日常のあらゆる場面で

使ってなんぼ!!



 

使えば使うほど、自分の意識を変えて

無限の可能性を手に入れられるとしたら???


 

サラっと、流して “知った”つもりほど

もったいないものはない!!


 


ま、それも “選択” なのですがね。


 


とにかくご縁をいただいて

講座をさせていただいた方には

 

 

その方に必要と思ったら

テキストに含まれていないコトもお伝えしてます♪

 

 

使って実感していただくのが1番だし

一緒にツールで遊べる仲間ができたら

 

 

何より楽しいから~♪

 

 

もちろん、バーズの実技の方も

マンツーマンでガッツリ♪

 

 

 

ガチガチと固めていらっしゃった

結論という名のジャッジメントが

 

 

ヒラヒラと放電されていきました~(笑

 

 

そんな中のひとつ

 

“年をとると・・・しわになるし、

   たるむし、シミもできる!!!”

 


という

強力な思い込み(電荷)があって


 


 

エイジングトースターという

“加齢” に対してのポイントに触れると


 


 

ビリビリなんてもんではなく(笑

ご本人も「ひゃ~っ!!!」って、絶叫(笑


 


 

めでたく放電して

最後に記念撮影した画像を見て



 

「エ~っ!ほうれい線がうすくなってる~!」って(笑



 

ナポレオン・ヒルの

「思考は現実化する」のごとく



 

強力な思い込みが

ほうれい線をつくっていた??


 


 

そんな思考のゴミを解放する

アクセスバーズってすごい!!!


 
 

私たちは、どんだけ

思考のゴミを握りしめているのかな~???


 

 

思考の断捨離したら

どんだけの可能性がひらけるのかな~??


 

      ↓   ↓   ↓

(受講者のEさんからのラインです♪)


 

 




ありがとうございました~♪♪♪


新たなバーズ仲間の誕生♪

可能性のはじまり~♪



次回の、アクセスバーズ講座は

9/9(金)です♪

 

◆アクセスバーズ1日クラス◆

9/9(金)10:00~18:00  大阪市淀川区

詳細は→★★★


◆レイキ2(奥伝)伝授・講座◆

8/15(月)9:40~12:30  大阪市北区

レイキについては→★★★



◆アクセスバーズ・ギフレシ会◆

8/21(日) 8/25(木) 大阪中の島

詳細は→★★★


※上記の日程以外でも、随時リクエストを

お受けしていますので、お気軽にどうぞ♪