【ご感想】1回で劇的な変化 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわラブラブ 

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ

バタバタと日が過ぎて・・・

と言っても、講座をしてから今日で3日目♪

 

そんなわずかな間に

受講されたボディプロセスを施術されて

 

喜びのご報告をいただきました♪

 

受講された講座は

アクセス・ボディプロセス「視力矯正」  

 

バーズにしてもボディプロセスにしても

アクセスって、習ったその日からできる!!

 

そして、その効果のほどは・・・

(ご報告いただいたメールをご紹介♪) 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨夜脳梗塞の方に視力矯正しました。
一回で劇的に変化ありました!
視野が広がり明るくなりびっくりされましたよ〜❤️


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

脳梗塞で、右半身に麻痺のある方

だそうですが、すごいですね!

 

実は、「視力矯正」の講座の際に

その方へ施術されたアクセスバーズでも

 

驚くようなコトがたくさんあって 

 

ぜひ!!そのお話を聞かせて~♪

とお願いしたら、その日に送ってくださいました。

      ↓   ↓   ↓   

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日はありがとうございました。
昨年ハロウィンの日に脳梗塞で倒れた方に

アクセスバーズを12回しています。

今は回路、TSSも入れながら。

初めての日は、視界がクリアーになったとびっくりされました。

左後頭部に梗塞を起こして、右麻痺です。
回数重ねるごとに、バーズ中はぐっすり眠っていますが

右手右足がクルクル動き出したり、動きがスムーズになり

杖が必要ないくらいになり、
お顔はどんどん若返り、お箸も使えて、カラオケは以前に戻ったくらいです。

回路、TSSをしてからは、固まっていた肩や、梗塞起こした後頭部ビリビリ感じるそうです。

計算ができなかったみたいですが、今はお仕事しっかり解っていらっしゃいます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんなご報告をいただくと

 

アクセスで

どれだけの可能性がひらけるんだろう?

 

って、ワクワク♪ぞくぞく♪します~

 

50代という働き盛りで、

突然おそわれた病いによる後遺症・・・

 

自由をうしなった右半身に対する

言いようのない思い

 

ご主人の営む整体に通われる

クライアントさんを見ていて

 

自分になにかできないだろうか?

 

というところから

アクセスバーズをやってみない?

 

と施術をはじめたのだそうです。

 

最近では、「回路」という

 

神経や血管、手術跡など
症状と関連している回路を癒す

 

ボディプロセスも施術されています

 

クライアントさんの

さらなる可能性を応援する彼女♪

 

ほんと素敵だな~♪と思います!

 

彼女がいなかったら

バーズの存在も知らないまま・・・

 

キッカケで、人生が大きく変わる!

 

だから、誰でもそうだけど

 

ピンと来たら・・・

何か気になったら・・・

 

なんでもやってみませんか?

 

それが、人生の分岐点になるかも

しれませんよ♪

 

 

◆アクセス・ボディプロセスについて◆

「視力矯正」とは→★★★

 

「回路」とは→★★★

 

※ボディ・プロセスの一覧★★★★

 

*遠隔自分に還るためのセッション*

 

      詳細はこちら

◆アクセスバーズ1日クラス◆ 

詳細は→★★★

 

◆アクセス・ボディプロセス講座◆

10月26日(水) 大阪市内

*(MTVSS + 免疫細胞の復元) セット講座

13:00~17:00 ※セット価格20000円

 

ボディプロセスのメニューは★★★

 

◆エネジェティック・フェイスリフト講座◆

10/30(日) 13:30~19:30

フェイスリフト講座 →★★★ 

 

◆アクセスバーズ・ギフレシ会◆

10/19(水) 10/23(日) 大阪中の島

詳細は→★★★

 

◆レイキ(伝授)講座◆

※上記の日程以外でも、随時リクエストを

お受けしていますので、お気軽にどうぞ♪

もたらしてくれますし♪

☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp