【ご感想】スピリチュアルというジャッジをこえて | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ 


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター


無限の可能性を引き出す okyoです




あなたの夢は何ですか?


その夢は、ほんとにあなたのものですか?



(私も含めて)多くの人が

自分の考えだと思っている夢や理想



それって、ほんとうに自分の考え?

そこに自分の意志はある?




生まれてから、死ぬまで

たった一人で生きる人はいなくて




親か誰かに育てられ

情報が氾濫している社会に住んで




学校や企業、コミュニティなんかで

たくさんの人とまじわる




いろんな人の思考を受信して

あふれる情報が脳にインプットされていく・・・




一説によると

脳は、単なる受信器官なんだそうです。



どうゆうことかというと



脳は、自発的なパルス(信号)を出さず

「自由意志」は幻想であるということ。




ええええ~?って、思いますよね?



常に、常に、つねに

フル回転で走り続けてる脳



だけど、それは

誰かや何かの情報、記憶であって



それらをを貯蔵している脳から

取り出して



あたかも自分の考えのように

発信しているだけだとしたら???



あなたが思っている夢も

ほんとは、誰かのものかもしれないよね?




アクセスバーズの講座では

そんなお話しもしています♪



じゃあ、自分の考えはどこにあるの?



っていうと・・・



アクセスバーズのセッションを

受ければいい♪のです!



脳の断捨離

といわれるアクセスバーズ



32ケ所のバーと呼ばれるポイントには

たっくさん、たくさんため込んだ情報や記憶が・・・。



バーに軽くふれると、今のあなたにとって

不要で偏ったものは



ス~ッと消えていくのです♪



不思議でしょ(笑???



実際、私も最初のセッションを

受けた時の衝撃ったら・・・(笑



「なに?なに?胸がモワモワする~!!」

って、叫んだら



セッションしてくれてる人も

「私のヒーリングのバーの指がビリビリする~!!」



と、お互いが絶叫してました(笑



なんだ、コレは!!!

何かある!!



そうして、今に至るワケですが(笑

いまだもって、なんでそうなるか?は不明・・・



先日、アクセスバーズ講座を

受講してくださったTさんは

 

 

バリバリ左脳派の現実的な投資家!

 

 

彼の解釈によると

スピリチュアルとは「説明のつかないもの」

 


なので、そういう解釈でいくと


アクセスバーズもスピリチュアル

なんだって(笑



私としては、どうゆう風にジャッジされようが

結果がでたらイイでしょ~?って感じ



だけどね、これ、この決めつけ

判断というジャッジ!!



これが人生のクセものなんですよ~



ジャッジによって

本来、受け取れるはずのものを

自ら受け取れなくしているのです



ここらへん、詳しく知りたかったら

ぜひ、アクセスバーズの講座を(笑




私自身

アクセスバーズと出会って1年以上



50回以上セッションを受けたかな~?

もっとかな~?



体験を通して、確実に言えることは

どんどん素(す)の自分に戻ってて



自分の夢に関していえば

自然に、見方が変わってきてて



1年前とぜ~んぜん違ってる!

と気づいたんです・・・



これはもう

セッションを受けるごとに



いままで刷り込まれた

自分の考えではないものが消えていって



残った自分の考えでつくられてるから

なのかな~?って(笑



自分の夢をよ~く見つめて




「アラ?これって親の理想やん」

「アラ・・・これは、世間一般の良識・・・」

「アララ・・・これもメンターの受け売りや!」



なんてことになったら


アクセスバーズを思い出してね(笑



情報であふれかえった脳内を

きれいさっぱり断捨離しましょう♪



それは同時に、幸せにつづくから♪



あなたという個性は

世界中にたった一人しかいないのだから♪



あなた以外の誰でもない

あなた自身にもどって



あなたらしく、私らしくあれること

が1番だと思うのです♪



左脳派で投資家のTさんの

講座を受けた感想です・・・





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


         (大阪府 40代 男性)

 

お京さんのところでアクセスバーズ

たるものを受けてきました。



簡単に言うと

脳のデトックスとか脳の断捨離。



頭の中にある思考や感情、決めつけとか

余分なものを解放する方法を勉強する

と聞いて行ってきました。



丸一日コースだったので、

前半は座学として考え方やツールの使い方を


勉強して、理論的な考え方だなぁ、

自己啓発な感じだなぁ、スピリチュアリズムだなぁ

と関心しきり。



深層心理や脳科学の話も

お京さんは話してくれるのでとてもわかりやすいです。



そして後半は実際にバーズにふれて

頭の中をキレイにする実技をやってもらうと

 1時間で3回、落ちてしまいましたσ(^_^;)



それだけ頭の中が淀んでたようですが

なんとなくスッキリしたような感覚。



ポーンとどこかに飛んで行ったそうw 不思議。


これを定期的にやると

脳のデトックス、断捨離が進み


余計な思考や感情を手放して

新たなものを入れていくことができます。


ひとの感情に左右されることなく


何か来ても「無」、受容して受け流す、
ふんふん、はいはい、そうだよね、を


心がけていきたいと思います。


おもしろいツールを手に入れました( ´ ▽ ` )ノ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Tさん、ありがとうございます~♪


左脳派のTさんが

スピリチュアルというジャッジを超えて


受けてくださったことが

と~ってもうれしいのです♪



世の中には

理論や理屈では説明はつかないけど



すんごいものがあるから♪



ビジネスマンや投資家、主婦

すべての人の可能性をひらく



アクセスバーズ講座

ピンと来たら、9/9(金)ご一緒に♪


リクエスト開催もたまわりま~す♪




◆アクセスバーズ1日クラス◆


9/9(金)10:00~18:00  大阪市淀川区


詳細は→★★★



◆アクセス・ボディプロセス講座◆


9/8(木) 視力矯正 15:00~18:00  大阪市淀川区

詳細は→★★★


 ボディプロセスのメニューは★★★

 

◆アクセスバーズ・ギフレシ会◆

9/22(祝・木) 9/29(木) 大阪中の島



◆レイキ2(奥伝)伝授・講座◆

9/6(火)12:00~15:00  大阪市内

レイキについては→★★★   


※上記の日程以外でも、随時リクエストを

お受けしていますので、お気軽にどうぞ