【ご感想】強力なエネルギーの流れが | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



1~2度、逢っただけなのに

「何か気になる、また会いたい♪」



そんな風に思ってた方が

はるばる姫路からアクセスバーズを

受けに来てくださいました。




「姫路といえば、コレなのよ♪」と

ピンクの水彩画がすてきなお土産を持って。


おいしいお菓子、ごちそうさまでした♪



そして、彼女も私のことを

(気になる存在)と思ってくださってたとは♪


ウレシ~っ♪



仕事は違うけど、ある共通点があって
セッション中も後も

かなり盛り上がってしまいました~♪



ほんとは、ランチに行く予定だったけど



バーズでかなりの放電が起こったため

休憩しながら、しゃべっていたら

帰りの電車の時間になってて(笑


よし、次は私が姫路に行くゾ~♪


そんなSさんからの感想を

いただきましたのでご紹介しますね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


                  (兵庫県 女性)



脳の断捨離ってことで、

何が起こるのか未知の領域でしたが

楽しみにしていました。


最初に頭に触れられた時から

ザワザワ、ビリビリ痺れが。


気のせいかと思ってたのですが、
だんだんと強くなってきて


これは気のせいでは無いなと(笑)


かなりいろんな反応が出て、
終わった後は、

バーズ酔い(笑)してしまいましたが、


とても強力なエネルギーの流れが

あったんだなと感じました。



これを言葉で伝えるのは難しいので、
皆さんにも是非体験してもらいたいですよね。



もう少しバーズを知りたいなと思っています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本当にありがとうございました~♪


アクセスバーズのセッションは

ひとりひとり起こることが違います。



そして、それは

「あなたが想定しているような

 形では絶対に現れない」

ということ。



可能性は、あなたの論理的な思考(マインド)

が知っていることをはるかに超えるから



だから

変わりたいと思っているすべての方へ

体験してほしいな~♪と思います



人生にもっと可能性をひろげたい

と思っているすべての方へ♪


アクセスバーズ®施術 ※体験セッション30分3000円※

モニター価格:60分8000円/90分12000



アクセスボディプロセス®施術 ※約60種類のプロセスの中から選びます♪
モニター価格:60分8000円/90分12000


■アクセスバーズ講座■

【日時】 6/12(日)10:00~18:00
【場所】大阪市内
【受講費】37000円 (再受講:18500円)
【持ち物】筆記具、フェイスタオル
【お申込み】
お申込みフォーム  or okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp


アクセスボディプロセス®講座
【セクシャリティの愚かさの呼び出し】                                  6/9(木)10~13時 大阪市内                                     3時間/受講費:12000円