【ご感想】宇宙が広がっている~♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわラブラブ

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ




先月のこと。。。



関東のYさんが



アクセスバーズと

ボディプロセスの「視力矯正」を


受講してくださいました~♪



Yさんとは同じレイキマスター同士で

約1年ぶりの再会もあり


話が尽きない~(笑



バーズの再受講ということや

レイキ実践者ならではの質問もあり



いつも以上に盛りだくさんに

お話をさせていただいたのです♪



(お土産にいただいたキャラメルクッキー

 が超おいしくって感動~~~♪)



おもしろいことに

バーズのセッションをした後



かなり興奮気味に

「宇宙がひろがってた~♪」と



イラストまで描いて

その状況を説明してくれました。


    ↓   ↓   ↓




「視界のすみに、(私の手が)

 見えてるんだけど、

 横から宇宙が広がっていたのよ~♪」って



それが、まさに



宇宙の神秘への入口

そこに通じるポイントだったという・・・



それを説明すると

本人もビックリされていました~



ボディプロセスの「視力矯正」でも

お互いに気づきがあってビックリ!!



※視力矯正とは★★★



「視力矯正」の施術を受けながら

Yさんが話してくれた



空海のこと、密教のこと・・・



まさに

私が知りたかった情報ばかり!!



さらには、雑談中に

「あっ!!!」という気づきが・・・


それこそが



今までの視点だったら

絶~対、思い至らなかったことなので



「視力矯正」の施術による

ものの見方の変化か?と・・・♪



Yさんいわく

「私は、この情報を伝えるために来たのね~」



うふふ♪情報も気づきも

ありがた~く、いただきました~♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


         (埼玉県 女性)


バーズ以外のことまで

盛りたくさんに教えてくださり

ありがとうございました!



思っていた以上にエネルギーを

使っていた事に驚きました



ホント、二日間と思えないくらい

たくさんの情報ありましたよね。



バーズのセッションの

アノ美しい輝き安らぎは何だったのかしら?



視力矯正の施術後には

視界が明るく感じられたのと・・・



大黒さんを信じてなんですが…
本質をみるチカラが増した様な気がしました。



そういえば大黒さんが
私の左目が何か…来てたっておっしゃったので



以前、左目が本質を見極めるようになると

云われた事がある話しをしたわ!




バーズを受けたおかげもあり

ジャッジなく心象風景として

映ったモノをただ見つめられました。


ありがとうございますっ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*





楽し~い2日間、ありがとうございました~♪

 

四つ葉遠隔シータヒーリング*セッション四つ葉                                  (遠隔・skypeでも可能♪) 詳細は→★★★                                   ・1時間 8,000円 (※延長 4000円/30分)                                                     ・2時間 15,000円←初めてなら、こちらがお勧め♪                

  

◆アクセスバーズ1日クラス◆ 


10月12日(水)10:00~18:00 姫路


詳細は→★★★


◆アクセス・ボディプロセス講座◆


10月3日(月) 大阪市内

TSS(トライフォールド・セクエンシングシステム)

 13:00~16:00


回路 16:30~19:30


10月30日(日) 大阪市内

フェイスリフト講座 →★★★ 


ボディプロセスのメニューは★★★

 

◆アクセスバーズ・ギフレシ会◆

10/19(水) 10/23(日) 大阪中の島


詳細は→★★★


※上記の日程以外でも、随時リクエストを

お受けしていますので、お気軽にどうぞ♪

もたらしてくれますし♪

☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp