トライフォールド・セクエンシング・システム(TSS)講座 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


 


~トライフォールド

     セクエンシング・システム(TSS)~



TSSは、感情のトラウマの解放に役立ちます。




事故や離婚、死別などによる
身体的、感情的なショックを取り除きます。




何度も何度も
同じような経験をしたり




繰り返し起こる痛みなど




まるでメビウスの輪の中に
いるかのように

そこから抜け出せない!



そんな方におススメのプロセスです。




実際、そういった場合は
メビウスの輪の中にいて


ちょっとしたことが引き金となって
体も同じ経験をし続けます。





何回も同じ話を繰り返す人や

あの時こうだったら・・・とよく言う人



ずっと昔に起きたことを
いまだに何回も繰り返し思い出したり




事故などにあって
事故後、事故前と話したり


ずっと前に離婚しているのに
何年経ってもその話をしたり



・・・そういった方に効果的。





つまり、その過去の出来事から
メビウスの輪に入ってしまって




乗り越えられないために
心や体に痛みを閉じ込め


終わりのないループの中で
体が何度も同じ経験をし続けている



TSSは、そんな状況から
解放するプロセスです



アクセスバーズと同時に行うと
自閉症、ADD、ADHD、OCDなどに
変化をもたらすと
言われています。


 

あなたの選択で、いつでもそこから

抜け出して、自由になれるとしたら?♪



アクセスボディプロセス®講座
トライフォールド・セクエンシング・システム(TSS)                                  7/31(日)17:00~20:00 大阪市内                                  3時間/受講費:12000円                                         ◆お申込みは  お申込みフォーム  か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp まで                        


◆アクセスバーズ1日クラス◆

8/10(水)10:00~18:00  大阪市北区

詳細は→★★★



◆レイキ2(奥伝)伝授・講座◆

8/15(月)9:40~12:30  大阪市北区

レイキについては→★★★



※上記の日程以外でも、随時リクエストを

お受けしていますので、お気軽にどうぞ♪