アビューズ(虐待)からの解放! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 

 

日曜のギフレシは

おいしいお店の話で持ち切り~♬

 

 

麺好きなAさんのフットワークは軽く

高野山まで食べに行くらしい  

 

 

丹生都比売神社の近くまで行ってて

神社は行かずにお蕎麦だけを食べに(笑  

 

 

ほんまに、お蕎麦が好きなんや~   

 

 

サロンの近くに、いっつも行列を

なしてるお店があって

 

 

「いつか行くぞ!」と思ってたら

Bさんに先を越されました~(笑   

 

 

送られてきた画像は、35分待ちの

福島駅の「燃えよ麺助」さんのラーメン♬ 

 

 

スープが美味で

鴨のチャーシューだって!

 

 

食べ物だけではなくってね

深~い話もあったのです   

 

 

Aさんが「アビューズ(=虐待)」

音源を聴きまくってたら 

 

 

親との関係が改善された!と  

 

 

親からの依存がうっとうしかったのが

ウソのように氣にならなくなった!と  

 

 

そしたら、一同が一斉に

「おおおおおお~っ!」って  

 

 

親との関係は、その場にいた

みんなの共通テーマだったみたい(笑  

 

 

ギフレシの間、Aさんにアビューズの音源を

ミュートで流してもらいました   

 

 

そこで改めて氣づかせてもらったこと!

 

 

私もギャリーのアビューズのクラスで

たった1度、受けただけのセッションで  

 

 

劇的に変化してることがあって・・・。  

 

 

私は子供の事故のことで

すっごく自己虐待してた  

 

 

それは私の過失だから

決して忘れてはいけないし

 

 

それを思い出した時の胸を

ギュッとわしづかみにされて 

 

 

えぐられるような感覚は

一生、味わわなければいけない!   

 

 

そう思ってたから思い出すたびに

その感覚を味わってた     

 

 

それがウソのように

あのギュッと絞られるような感覚が

 

 

セッション以降、なくなってて・・・  

 

 

虐待って

他人から受けるものだけじゃない!  

 

 

自己虐待がいかに多いか・・・

 

 

思い当たる方、いらっしゃいます?

 

 

これって、もういいよね~ 

もう解放されてもいいよね~   

 

 

そんな方には

アビューズの音源おすすめです♬

 

 

こちらから購入できます!

  ↓   ↓   ↓

「Clearing the issue of Abuse」

 

 

英語で何をしゃべってるか

わからなくても大丈夫です!  

 

 

ミュートで流してるだけでも

エナジーが動きますよ~ 

 

 

聴いてて重ーくなってきても安心を!

順調に解放が進んでます 

 

 

そして

Abuse Holdアビューズ・ホールドの

セッションを受けるには

 

 

この音源を30回聴くことが条件です!

 

アビューズ・ホールドのセッションはこちら

 

 

この日は

ESSEもやってもらいました~♬  

 

 

みんなありがとう~♬

 

 

ラクに解放できる!って

なんてすばらしいんでしょ~♬

 

HDIGABTT???

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

        ↓  ↓  ↓

*あらゆるものはつながっている

 

*波動は共鳴する

 

*風邪でもないのに、咳が出るのは?

 

*やっぱり自分らしく!

 

*そもそも落ち込む必要はない!

                                                *生きることってこんな楽しい~♬

 

*ダブルで最強のデトックス~♬

 

*与えて、受け取る~♬

 

*自分の美徳を育てよう~

 

*受け取るために手はパァ~で!

 

*対話から生まれる氣づき

 

*女性性を目覚めさせる時がきた!

 

*魂のカケラを拾いあつめて

 

*愛はカタチを変えて

 

*他人がいて氣づける自分

 

*出逢いは悠久の時を超えて

 

*愛の基本は、自分にやさしく

 

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝

 

笑顔がい~っぱい♪

 

【アクセスバーズ1日講座】

11/28(火) 10:00~18:00 大阪(福島サロン)

 

【アクセスボディプロセス講座】

 

虹 生命の樹カウンセリング 虹
~魂のブループリント(人生の計画書)を読み解きます~
(対面・遠隔いずれでも可能)                                  ・                                        鑑定書(A4 約8枚)&120分カウンセリング                ・                                       通常鑑定料¥13000←今なら¥12000(申込期限12月10日)
※1週間以内に、簡単な感想をいただける方

コスモスより詳しい情報は
こちら からご覧いただけます                       ・                                       *生命の樹のご感想は                           こちら
 からご覧いただけます

 

【生命の樹カウンセリング】
 
(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)
¥13000←今なら¥12000(申込期限12月10日)
※1週間以内に、簡単な感想をいただける方

 

【受け取りの生命の樹ワーク】

カバラ的人生の創造をはじめたい方に

 

【レイキ(伝授)講座】
レイキ講座(伝授)について  

※リクエスト随時受付中※

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

12/2(土)10:00~17:00 福島サロンにて開催

12/27(水)10:00~17:00 大阪(福島サロン)にて開催

 

※上記以外の日程も随時、受付ます※

  

【ヒプノセラピー】

ヒプノセラピーについて

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

 

【ペンジュラム(基礎)講座】

~ペンジュラムの使い方や基礎的な知識と実践ワーク~

(アンシャントメモリーオイルでお土産にルームスプレー作ります♬)

12/9(土)13:00~15:30 福島にて開催

 

【SS健康法(伝授会)】

12/14(木)13:00~15:30 大阪(福サロン)にて開催

伝授会費:6000円