11/15(水)・11/26(日)はギフレシ会【大阪】 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 


台風が去った翌朝・・・

 

 

すべてが祓われて

キラキラしています  

 

 

台風という浄化・・・

 

 

できるだけ

大きな災害に至ることなく

 

 

その水と風で

浄化してくれることを祈ります  

 

 

なぜか昨日のギフレシでも

お名前がたくさん出てきた

 

 

瀬織津姫さま

を思い浮かべました

 

 

 

水の神さまであり

龍神さまでもある縄文の神さま

 

 

祓い清める働きのある

浄化の神さまです

 

 

祓戸の神さまとして

大祓詞にもでてきますが・・・

 

 

長らく封印されていました

 

 

その理由は・・・

 

 

女帝である持統天皇即位の

正当性を示すために

 

 

男神であった天照大神を

女神として変更したため

 

 

古くから女神として、慕われていた

瀬織津姫の存在が邪魔になった  

 

 

というのが有力と思われます

 

 

そんな瀬織津姫さまに

なぜか?キョーレツに惹かれて

 

 

六甲比命神社にも

よく行ったな~

 

 

と懐かしく思ってたらば!!! 

 

 

瀬尾律姫さまが

菊理姫さまや弁財天さま

 

 

熊野権現さま

同一神とされているですって~??? 

 

 

ここに来てやたらと熊野

ニシキトベが氣になってたら・・・ 

 

 

またまた

縄文ミステリツアーがはじまるな~(笑 ♬

 

 ↑踊るニシキトベですって♬

 

こんなすてきなブログが!!

  ↓   ↓   ↓


 

あっ(笑  

ギフレシ会のお知らせです~♬

 

  ↓   ↓   ↓

2017年11月*アクセスバーズ*ギフレシ会
11月15日(水) 福島サロン 

 

・午前の部(10:00~12:30)1500円 【残1】

・午後1の部(13:00~15:30)1500円 【残2】

・午後2の部(15:30~18:00)1500円 【残2】

 

↑2コマで2000円、3コマで2500円

 

11月26日(日) 福島サロン
・午前の部(10:00~12:30)1500円 【残1】

・午後1の部(13:00~15:30)1500円  【残1】

 

・午後2の部(15:30~18:00)1500円 【残2】

 

 

↑2コマで2000円、3コマで2500円♬

 

お菓子やドリンクは用意しています♪

ランチはご持参くださいませ~♪

ペアになった方との合意のもとに
バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスの交換セッション♪                                                                 
                                                       ご予約・お問い合わせはこちらまで
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

        ↓  ↓  ↓

*風邪でもないのに、咳が出るのは?

 

*やっぱり自分らしく!

 

*そもそも落ち込む必要はない!

                                                *生きることってこんな楽しい~♬

 

*ダブルで最強のデトックス~♬

 

*与えて、受け取る~♬

 

*自分の美徳を育てよう~

 

*受け取るために手はパァ~で!

 

*対話から生まれる氣づき

 

*女性性を目覚めさせる時がきた!

 

*魂のカケラを拾いあつめて

 

*愛はカタチを変えて

 

*他人がいて氣づける自分

 

*出逢いは悠久の時を超えて

 

*愛の基本は、自分にやさしく

 

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝

笑顔がい~っぱい♪