コバとゆるっと高尾山ハイキング ご感想リンク集 | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

※コバさんのブログ記事を発見したので、追記しました(6/30)

 

 

心屋認定カウンセラー&高尾山ハイカーのちはるです。

 

 

前回(6/12)の高尾山ハイキングの

参加者&スタッフのみなさんが

素敵な感想をブログにアップしてくれたので、

まとめてご紹介しますね。

 

 

それぞれ、楽しそうな写真も満載なので、

ぜひリンク先の記事もご覧くださいね~ウインク

 

(Photo by たぼっしー)

 

 

○参加者のご感想○

 

星ひとみんさん

 

このイベントは

去年から参加したくてしたくて

まだ会社員だった頃から有給を使ってでも行きたいと思ってた

超超超楽しみにしてた企画(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

(中略)

 

もぅね
すーーーっごく!!
楽しかった!!!!\(//∇//)\


癒し系たぼっしーの行程説明から始まり
ゆるっと自己紹介して
ゆるっと登り始める

最初は初めましての人も多くてちょっと緊張したけど
途中ちょこちょこ休憩取りながら
ゆるっとおしゃべりしながら登っていくうちに
頂上に着く頃にはすっかり緊張はほぐれてゆるんでた(●´ω`●)

 

全文はこちら>>

【コバとゆるっと高尾山ハイキング】に参加してきました

 

 

星みゆきさん

 

実は昨年から行きたかったこの企画。
やっと行けました

 

(中略)

 

みんなで登山、とっても楽しかったです。

セミナールームでのお勉強も楽しいけど

こうやって体を動かして
体でいろんなこと感じることも
私は好きだな

 

全文はこちら>>

ゆるっと高尾山に行ってきました

 

 

星せんちょーさん
 

登山中に撮った写真をブログに紹介してくれました!

 

記事はこちら>>
平日月曜日から山登り探検隊!高尾山

高尾山頂。足がパンパン!(*´Д`*)

 

 

 

○スタッフによるレポ○

 

星みいこ

 

(Photo by ハヤケン)

 

でね、今回はちょっと前に喘息を
発症してしまったわたし。。。
まだ、体力に自信が無さすぎて
かなりゆるゆると登ったよーーー

まぁ、そんな体力でも
登れるって
証明になったかな(笑)

 

 

全文はこちら>>

ゆるりんと高尾山

 

星月星キレイちゃん

 

(Photo by ハヤケン)

 

なんと言ってもこの企画、

普段は忙しくてなかなかゆっくりお話しできる時間がないコバと、

いろいろお話できちゃう楽しみがあります^^
 
起業支援の講座もたくさんされているコバ。


今回私は、会計ソフトや消費税の話など

マジメな質問をたくさんさせてもらいました~
 
と、同時に、とってもくだらない世間話も

いろいろ聞いてもらえて、楽しかった^^

 

全文はこちら>>

登るカウンセリング?『コバとゆるっと高尾山』レポ(6/12)

 

 

星ハヤケン

 

(Photo by みゆき)

 

参加者がカウンセラーが多いからといって
登山中にカウンセリングするわけではないのですが
登りながら適度な疲労感が来ると
悩んでいるほど余裕がなくなってくるというか
あれこれ考えられなくなってきます。
 
不思議と出発前に感じていたモヤモヤも
頂上に着くころにはスッキリしていたりします。

 
そういった意味でも、
心を扱う心屋がハイキングっていうのも
意味のあることのような気がします。

 

 

全文はこちら>>

6月12日コバとゆるっと高尾山

 

ハヤケンが作成してくれた、ダイジェスト動画はこちらニコニコ

 


 

星コバNEW

 

(Photo by ハヤケン)

 

今日も楽しかったにゃ #高尾山

 

 

 

みなさま、素敵な記事をありがとうございましたハート ピンク

 

 

次回開催は、7月10日(月)です。

 

この機会をお見逃しなく!

 

キャップコバとゆるっと高尾山ハイキングクローバー

【開催日時】 7月10日(月)10:00~
【集合場所】 京王電鉄高尾線 高尾山口駅
【参加費】   5,000円

 

右矢印詳細はこちら
右矢印お申込みはこちら

 

 

星前回以前の参加者の感想はこちら

  ・新緑の高尾山ハイキング♪(うぱ(ちあき)さん)

  ・■ ありえなかった趣味、登山(月星キレイさん)
  ・5/23『めざせ100人!コバと行く新緑の高尾山ハイキング』(ハヤケン)
  ・【大募集中♪】めざせ100人!コバと行く新緑の高尾山ハイキング(ココちゃん)
  ・★山登りで肩こりが治ったよ(^O^)/(月星キレイさん)
  ・心屋流・大人の遠足―高尾山(おおせまち清子さん)
  ・高尾山へ大人の遠足(松田友紀子さん)

  ・ゆるっと高尾山で大人の遠足!(つんちゃん)

  ・高尾山登って楽しかった!(≧▽≦) (桑ちゃん)
  クリームソーダみーさん)

 

 

星前回以前のスタッフによるレポはこちら

 

クローバーコバ

  ・◆高尾山に登ってきました♪

  ・今日は高尾山♪

 

クローバーたぼっしー

  ・いざ、紅葉の中へ

  ・心地よい風に吹かれて

  ・いざ!高尾山へ

 

クローバーみいこ
  ・◼ コバと行く新緑の高尾山~100人募集~

  ・高尾山に大人の遠足 16.11.27

  ・”心地よい風に吹かれて” 大人の遠足

 

クローバーちはる

  ・高尾山に遠足へ

  ・高尾山に行ってきました

  ・開催直前!写真で振り返る前回の高尾山ハイキング
 

おみくじで大吉を引いて満面の笑みの私

 

 

カナヘイうさぎ個人カウンセリングのご案内☆
 

ピンク薔薇個人カウンセリング・ご相談承ります

右矢印詳細はこちらピンクマカロン

 

ピンク薔薇お問い合わせは

右矢印こちらからどうぞロゼワイン

 

読者登録してね
※「相手に知らせる」で読者登録していただけるとうれしいです。