昨日は、紅葉真っ只中の高尾山に
登ってきました~おねがい


心理カウンセラーみいこ(miiko)ですクマ


紅葉シーズンの高尾山は
とんでもない人混みだと聞いていて
ちょっとドキドキでしたが…



数日前の雪と、当日のお天気予報が
あまりよくなかったせいか
先月よりも歩く道は空いていて
のんびり登れましたにゃんこ。



でね、お天気も見事に晴れまして
寒さ対策ばかりを考えたけど
暑いくらいでしたぁ~太陽



こういう一つ一つも
本当についてるなぁ~~って
実感しながら登る高尾山



いつも、不思議なことに
ここに来た翌日は本当に心が
浄化された感覚をとても感じるニコ



身体は筋肉痛だけど
心はほんとに軽い感覚きらきら





今回、美女が多いため
師匠コバはテンション高めな気が…
しましたよ~にやり(笑)



途中の休憩も仲良く横一列に~ハート























本当に紅葉素晴らしかったなぁ照れ
あぁ~~日本人に生まれてよかったぁ!
楽しかったねー!!






そうは言っても
花も団子もなわたしです(笑)


『三福だんご』
みんなは、食べきれない~っと
一個ずつなのに、
わたしは欲張って、大福・幸福・裕福
すべてを頂きました(笑)ぺこ



登山仲間100人を目標にしてます!!
ぜひぜひ、一緒にのぼりましょうねベル





リボンあなたの現在地を知るリボン
どんな未来にしたいですか?
まずは、今の自分がどこにいるかを
知らないことには、行きたい場所、
目的地に向かうことはできません。

私とのんびりお茶でもしながら

探してみませんか?
質問シートに答えてもらうことで今の自分は
どんな状態か客観的に知ることができます。

kirakira初回60分 3500円 (延長30分1000円) 
kirakiraモニター価格となります
 お茶代は別途お支払いくださいねコーヒー
 場所 
都内近郊ラウンジ等

 

リボン個人カウンセリングリボン
具体的に悩まれていることを伺い少しでも
辛さや苦しさから
楽になってもらいたい

できればお会いしてお話を伺いたいですが
遠方の方や
緊急の場合、
お電話もお受けしております。

kirakira対面:60分 5000円     kirakira電話:60分 3000円
kirakiraモニター価格となります
 場所 都内近郊ラウンジ等

 

■今後の予定■
★高尾山で大人の遠足
 日時:11月27日(日) 
 場所:高尾山駅 10:00集合
 最高の紅葉シーズンに一緒に登りましょう
イチョウ

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
★癒しのミュージアム in 千葉(柏)
 日時:12月3日(土) 12:30-16:30
 場所:柏コミュニティーカレッジ
 参加費:無料
 " 癒し屋miiko " として出店します!!
 遊びに来てね!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆