ここんとこ精力的にあちこち行っている うぱ です。

 

とはいっても出かけてるのは1週間に2,3日程度。

ふだんゴロゴロしたりひとりで気ままに自転車乗ったりしてるから、

1週間に2,3日でも、誰かしらに会って何かするのはめっちゃ動いてる気になる!(笑)

 

どうやらゴロゴロするのに飽きて、活動期に入った模様。

 

下矢印おととい行ってきたのはこれ。

ちょうどハイキングに行きたかったんだよね~ハート

 

しかもさ、

心屋系の方たちと一緒に行くなら、

雑談でぢんさんの話とか、前者後者の話とかできるやんおねがい

 

 

どうもわたし、

「お話会」みたいにがっつりお話メインで人と関わるより、

ワンクッションあった方が断然話しやすい気がする。

 

今回みたいにハイキングとか、

最近ではカラオケとか焚き火とか

(カラオケは全然歌わなくておしゃべりで終わったけどてへぺろ

 

 

婚活のときも、

喫茶店やレストランで話すより、

ハイキングを一緒にした方が断然楽しかったもんなぁ~爆  笑

 

 

というわけで?

わたしの中で面白かったポイントその

高尾山山頂での公開動画収録。


「アライグマのアライさん役やりたい人」の言葉に
「やりたいやりたい爆笑
と参加。
楽しかった爆笑爆笑爆笑
公開が楽しみラブ


おもしろポイントその
厳しすぎるおみくじ。
9人中7人がポーン
待人は来ません真顔
待人は来ません真顔真顔真顔



おもしろポイントその
登山のプロ御用達?飲み水チューブ付きバックパック
中がどうなってるのか興味津々。


最後にこれが最高デレデレ
登山の後の温泉温泉、からの〜ビール生ビール
思わず「ぷは〜」って言っちゃうルンルン


楽しかったです〜爆笑爆笑爆笑

あ、もちろん自然も景色も堪能しましたハート
そこは揺るぎないところだから書かなくてもいいよねっていう(笑)






で、…これ表レポートね。
帰ってきてから、わたしにとってはおなじみのザワザワ〜がやってくることになるんだけど、
それはまた今度裏レポートとして…
書くかもしれないし、書かないかもしれない真顔
あ〜長年の思考のクセって…チーン



余談だけど、
みんなで乗った帰りの電車、最後には大御所?のコバさん(コバと呼んでいいのかコバさんと呼んだらいいのか距離感がつかめずアセアセ
と二人きりになってしまい、
ちょっと?かなり?ドキドキしたのは内緒…滝汗