■ ありえなかった趣味、登山 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆  折り畳み傘派です ◆

 
 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 

 

こんにちは、月星キレイです爆笑

 

昨日、今日と、すこぶる体調がいいわー!!

 

 

なぜなら、おととい高尾山に登ってきたから口笛

 

{C7389858-F939-4223-88E8-2C1AD6B3D810}

(山頂にて)

 

 

 

11月以来!またまた健康になりました♡

★山登りで肩こりが治ったよ(^O^)/

 
 
今回から、たぼっしーに加え、仲良しのちーちゃんが主催に!
 
イベント名もリニューアルして
『コバとゆるっと高尾山ハイキング』に♡

 

{FEFD6F4C-D761-4E29-B91A-38288CF66842}

(ゆるっとお昼寝コバ)
 

 

{943F44D0-DCE6-4ED9-A305-D3F9AA3370F8}

(山頂まで、こんな感じで緑に包まれながら楽しく登ります)

 

 

{28ACFA01-2036-474B-BAD3-0ABF90D140A2}

(左は登山ゲストみいこちゃん、いっぱいおしゃべりできてうれしー!)

 

 

{CAE7EB6A-E738-46A0-91E8-98EC329E2318}

(お天気がよくて、富士山が見えた!)

 

 

山頂では、『パペットタロット心理学』の公開収録もラブ

 

お悩み相談された観覧の方にさっそくミラクルが起こったり

アライさんの知名度の高さにもびっくり~

 

近日の公開をお楽しみに♡

 

 

 

{C864CD1C-6D22-424D-AA0A-A381A638F9E4}

(下りはケーブルカーで。先頭たのし~!)

 

 

{29672101-D569-49B4-80B1-BA271400789E}

(無事に下山~!一緒に登ったみなさん、楽しかったね。ありがとう♡)

 

 

スタッフチームのコバ、ちーちゃん、たぼっしー、みいこちゃん、きょうこちゃん、楽しい企画をありがとー!

 

 

{3E723F28-257C-47FD-933A-167DD4F767BE}
(最後に麓の温泉で疲れを癒してきたよ~。禁断のお風呂上りショット、前髪作ってあってよかった)

 
 
こんな感じで、今回のメンバーも初対面の方が半分以上でしたが
昔からの知り合いのような感じで
楽しく一日を過ごさせてもらいました照れ
 
 
 
そしてなんと、わたくし月星キレイ
来月からはスタッフに昇格しました~ラブ
 
何、このミラクルな展開、うれし~キラキラ
 
 
 
さっそく次回開催が決定しています!
一緒に登りましょ~♪
 
今回からケーブルカーで登るコースも選べます。
私、この日はたぶんケーブルカーなので一緒にどうぞ(笑)
 
 

キャップコバとゆるっと高尾山ハイキングクローバー

【開催日時】 6月12日(月)10:00~
【集合場所】 京王電鉄高尾線 高尾山口駅
【参加費】   5,000円
 
右矢印お申込みはこちら

 
 
 
しかし、運動全般苦手でキライな私の趣味が、登山になろうとは・・・
 
あ、でも富士山とかキツいのは無理なので、そっち方面は誘わないでください(笑)
 
お誘いは、ハイキングの範疇でお願いします♡
 
 
 月星キレイのセミナー情報 
 
 絶対に使える!
「占い師」のセルフ・プロデュース技法
2017年5月27日(土) 11:00~ 渋谷 
 
 


心理カウンセラー/占術家
月星キレイ
 

 
※LINE@は無料で登録できます♪
月星キレイ♡公式LINE@
 
 
 
えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ
 
花 心理カウンセリングを受けたい方へ
男子禁制!
女性のための『 恋愛ガチ相談会 
2017年6月16日(金)18:30~ 渋谷
 
ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ
 
 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ
 
 
 
★ 著 書 ★
 
★ 占 い 連 載 ★
ライスフォースロゴ
 

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪
 
読者登録してね