寝る子は育つ -8ページ目

ビーフジャーキー

7月29日(日)




アキュートの歯が


初めて抜けました(≧▽≦)


旅行帰りにバアバの家に寄り、

おやつにビーフジャーキーを食べていたら、




「ママ!なんか変!!」


と、慌てて近寄ってきたアキュートの顔は、



口が血だらけ( ̄□ ̄;)。




抜けた歯が見つからず、


ビーフジャーキーと共に飲んでしまったんだろうと諦めていたら、




落ちていたのを発見(*^ー^)ノ





下の歯なので、



屋根の上に投げようか、




記念にとっておくか…




迷い中。










桃~

昨日、桃狩りに行って来ました!


確か前回行ったのは、アキュートが年中さんの時…


だとしたら

2年ぶりにひひ



前回のこと、

アキュートは見事に忘れてましたしょぼん




いつもより早起きして、


いざ、山梨県へ車



驚くほど渋滞も全く無く、


天気は曇り空だったけど、


暑くない午前中に桃狩りスタートアップ





今年は6月に雨が少なかったので、


全体的に桃が小ぶり。


でも甘味はギュッととじこめられてました。



もぎたての新鮮な桃は、皮つきのまま食べられるのも初めて知りましたショック!









パパとあれやこれや探して迷って…









美味しそうな桃をとってくれましたラブラブ




その後は、



ほうとう屋さんと間違えて入ってしまった


うどん屋さんが、


めちゃめちゃ美味しかったこと合格合格合格



帰り道の途中で寄ったサービスエリアで、


高さ17㌢もあるソフトクリームを食べたことひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



どれも写メを撮り忘れたことを後悔してますが…汗




美味しい物三昧の一日でした音譜音譜




ガッカリ…

今朝 洗濯物を干してる時、



近くでカラスや他の鳥たちの鳴き声が、
いつもより多く感じられ、




ベランダに出たとたん、






バサバサ~っと、



カラスが飛び立つ姿。





まさか!と思って、


階下の庭を覗くと…




嫌な予感が的中(゜ロ゜)






育てていたトマトが

食い散らされた跡が…(ToT)









2時間前くらいに水やりをしたときに、

ほんのり赤くなってきたトマトを見て、


今日でもっと赤くなったら、

明日あたり食べられるかなぁ♪って、

楽しみにしてたのに…。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



カラスのやつぅぅぅ~~~!!!