寝る子は育つ -6ページ目

ギンザ

お出かけ嫌いのアキュートが


珍しくすごーく行きたがったので目


行ってきました。




「メダリストパレード」











すごい人混みでしたあせる




あっという間のパレードだったけど、



アキュートより



私の方が大興奮でしたにひひ





トウキョウ

昨日は
アキュートのお友達と一緒に


しながわ水族館へヒマワリ





美ら海水族館に続き、

今年度 水族館2回目チョキ




夏休みらしい混雑ぶりでしたがあせる




猛暑の中、

涼しい水族館で、

スイスイ泳ぐお魚さん達を見て、



癒されました得意げ








 

そのあとは、



浜松町へ移動し、



ポケモンセンターへアップ




子供達 おおはしゃぎにひひ合格



ここは去年の夏休みも来たけれど、



相変わらずの人混みでしたガーン



久々の電車の移動も

楽しかったです電車



また1つ、夏休みの思い出が出来ました晴れ












急遽BBQ

パパが突然



「屋根裏にバーベキューグリルがあるはず」と言い出し(゜ρ゜)




探してもらったら新品のを発見!





たまたま遊びにきていたお友達親子と一緒に





急遽バーベキュー実行(*^ー^)











もちろん花火付きでヾ(@^▽^@)ノ






夏休みらしい思い出が、

また1つ増えました(*^.^*)