寝る子は育つ -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
寝る子は育つ
アキュート16才。高校生男子。反抗期…というより、「聞いてない期」。機嫌が良い時は、沢山喋ってくる。でもいくつになっても可愛い。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ギンザ
お出かけ嫌いのアキュートが
珍しくすごーく行きたがったので
行ってきました。
「メダリストパレード」
すごい人混みでした
あっという間のパレードだったけど、
アキュートより
私の方が大興奮でした
トウキョウ
昨日は
アキュートのお友達と一緒に
しながわ水族館へ
美ら海水族館に続き、
今年度 水族館2回目
。
夏休みらしい混雑ぶりでしたが
猛暑の中、
涼しい水族館で、
スイスイ泳ぐお魚さん達を見て、
癒されました
そのあとは、
浜松町へ移動し、
ポケモンセンターへ
。
子供達 おおはしゃぎ
。
ここは去年の夏休みも来たけれど、
相変わらずの人混みでした
。
久々の電車の移動も
楽しかったです
また1つ、夏休みの思い出が出来ました
急遽BBQ
パパが突然
「屋根裏にバーベキューグリルがあるはず」と言い出し(゜ρ゜)
探してもらったら新品のを発見!
たまたま遊びにきていたお友達親子と一緒に
急遽バーベキュー実行(*^ー^)
もちろん花火付きでヾ(@^▽^@)ノ
夏休みらしい思い出が、
また1つ増えました(*^.^*)
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする