寝る子は育つ -4ページ目

応援

久々に風邪をひいた私…汗


咳がひどく、微熱もあってダルイ。


アキュートは私がダウンしてしまうと、めちゃめちゃ優しいニコニコ



「ゴロンしてて良いよ」(寝てて良いよ)って、
クローゼットからわざわざタオルケットを出して持ってきてくれた。


お薬を飲むのに、お水を用意してくれたり、
お薬を口まで入れてくれる。


冷えぴたをおでこに貼ってくれる。


寝てる(ホントは寝たふりしてる)私を起こさないよう、
そーっと布団に入ってくる。


朝、目覚めの第一声が
「ママ、熱下がった?」


そして「もうちょっと寝てて良いよ」と言って、先に起きていき、

リビングでゴトゴト何かしてるなぁと思ったら、


少ししてそばにきて、


「ママ起きれる?頑張って!」
って、
どうやら応援グッズを作っててくれたらしい。






優しすぎて、嬉しくて、

ずーっとこのまま甘えていたいくらいだけどにひひ


アキュートのためにも


早く復活しなきゃ!



大好きな…

私とアキュートの




共通の
好きな人。





やっと会えました。


















A・RA・SHIラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





カッコ良かったぁラブラブ!





楽しかったぁクラッカー





言葉に出来ないくらい、



嬉しかったぁ~アップアップアップ















なんだかなぁ…

アキュートとうまくいかない日々…。


私だけ引きずって、


いつになってもイライラ。


だからアキュートも


なおさら私から遠ざかる。


せっかくの3連休なのに、


全然楽しくない!


昨日はずーっと家にこもりっぱなしだったから、


今日こそは外に出たかったのに…。


一人で、時間を気にせず、
ブラブラしたかったのに。


もう爆発寸前だったから、



近くのスーパーに無理矢理 用事を作って、


とりあえず一人でお茶中。



このイライラを少し静めてから 


帰ろっと。