TST
今日は
「ちゅージイジ」こと
パパ方のお父さんと一緒に
初めての
スカイツリーへ
予習無しに行ってしまい、
まだスカイツリーに上ることは無理なんだろうと、
完全に諦めて出かけたら、
60分待ちで上れるとのこと
。
そりゃ並ぶでしょう。
でも…
高い所・エレベーターが嫌いなアキュートは、並んでる間もブーブー文句を言うし、
ちゅージイジも60分も並ぶのは嫌なようで…
結局10分ほど並び、途中でリタイヤしてしまいました
。
そして
すみだ水族館へ。
この夏休み中、
3箇所めの水族館。
それからランチを食べるのにフードコートへ向かう途中、
スカイツリーへ上るための列は
30分待ちへ短縮!
もう一度アキュートに気持ちを確認しても、答えは変わらず
ノー
。
目の前まで行きながら、
下からばかり眺め、
上から見ることは出来ませんでした。
悲しい…
でも、間近でみたスカイツリーに
大興奮だったアキュート
DSの写真機能を使って
たくさん撮ってました
次こそ上に上りたいなぁぁ~~~
「ちゅージイジ」こと
パパ方のお父さんと一緒に
初めての
スカイツリーへ

予習無しに行ってしまい、
まだスカイツリーに上ることは無理なんだろうと、
完全に諦めて出かけたら、
60分待ちで上れるとのこと
。そりゃ並ぶでしょう。
でも…
高い所・エレベーターが嫌いなアキュートは、並んでる間もブーブー文句を言うし、
ちゅージイジも60分も並ぶのは嫌なようで…
結局10分ほど並び、途中でリタイヤしてしまいました
。そして
すみだ水族館へ。
この夏休み中、
3箇所めの水族館。
それからランチを食べるのにフードコートへ向かう途中、
スカイツリーへ上るための列は
30分待ちへ短縮!
もう一度アキュートに気持ちを確認しても、答えは変わらず
ノー
。目の前まで行きながら、
下からばかり眺め、
上から見ることは出来ませんでした。
悲しい…

でも、間近でみたスカイツリーに
大興奮だったアキュート

DSの写真機能を使って
たくさん撮ってました

次こそ上に上りたいなぁぁ~~~

)



