寝る子は育つ -5ページ目

プール納め…かな?

今年もたくさんお世話になりました。




近所のプールヒマワリ





平日はお友達と、




週末はパパと。




おかげで地元にいながら




真っ黒に日焼けしたアキュート。




(沖縄にも行ったけど…地元焼けの方が強いですあせる








来年もまたお世話になります。




















TST

今日は
「ちゅージイジ」こと
パパ方のお父さんと一緒に










初めての
スカイツリーへ音譜





予習無しに行ってしまい、


まだスカイツリーに上ることは無理なんだろうと、

完全に諦めて出かけたら、



60分待ちで上れるとのこと耳





そりゃ並ぶでしょう。





でも…





高い所・エレベーターが嫌いなアキュートは、並んでる間もブーブー文句を言うし、



ちゅージイジも60分も並ぶのは嫌なようで…




結局10分ほど並び、途中でリタイヤしてしまいましたしょぼん





そして
すみだ水族館へ。






この夏休み中、


3箇所めの水族館。



それからランチを食べるのにフードコートへ向かう途中、



スカイツリーへ上るための列は
30分待ちへ短縮!



もう一度アキュートに気持ちを確認しても、答えは変わらず
ノーガーン



目の前まで行きながら、


下からばかり眺め、



上から見ることは出来ませんでした。



悲しい…ガーン






でも、間近でみたスカイツリーに



大興奮だったアキュートアップ


DSの写真機能を使って

たくさん撮ってましたカメラ








次こそ上に上りたいなぁぁ~~~



   

Soccer

初めての


アキュートの


サッカーの試合音譜



駒沢なう