トウキョウ | 寝る子は育つ

トウキョウ

昨日は
アキュートのお友達と一緒に


しながわ水族館へヒマワリ





美ら海水族館に続き、

今年度 水族館2回目チョキ




夏休みらしい混雑ぶりでしたがあせる




猛暑の中、

涼しい水族館で、

スイスイ泳ぐお魚さん達を見て、



癒されました得意げ








 

そのあとは、



浜松町へ移動し、



ポケモンセンターへアップ




子供達 おおはしゃぎにひひ合格



ここは去年の夏休みも来たけれど、



相変わらずの人混みでしたガーン



久々の電車の移動も

楽しかったです電車



また1つ、夏休みの思い出が出来ました晴れ