ビーフジャーキー | 寝る子は育つ

ビーフジャーキー

7月29日(日)




アキュートの歯が


初めて抜けました(≧▽≦)


旅行帰りにバアバの家に寄り、

おやつにビーフジャーキーを食べていたら、




「ママ!なんか変!!」


と、慌てて近寄ってきたアキュートの顔は、



口が血だらけ( ̄□ ̄;)。




抜けた歯が見つからず、


ビーフジャーキーと共に飲んでしまったんだろうと諦めていたら、




落ちていたのを発見(*^ー^)ノ





下の歯なので、



屋根の上に投げようか、




記念にとっておくか…




迷い中。