ガッカリ… | 寝る子は育つ

ガッカリ…

今朝 洗濯物を干してる時、



近くでカラスや他の鳥たちの鳴き声が、
いつもより多く感じられ、




ベランダに出たとたん、






バサバサ~っと、



カラスが飛び立つ姿。





まさか!と思って、


階下の庭を覗くと…




嫌な予感が的中(゜ロ゜)






育てていたトマトが

食い散らされた跡が…(ToT)









2時間前くらいに水やりをしたときに、

ほんのり赤くなってきたトマトを見て、


今日でもっと赤くなったら、

明日あたり食べられるかなぁ♪って、

楽しみにしてたのに…。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



カラスのやつぅぅぅ~~~!!!