ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 

これまでの婚外経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

【驚愕】婚外彼の返信を待ちわびている間は返ってこない 

 

 

あなたは今!!

彼さんから

LINEが欲しくて

 

 

 

まだかな

まだかな

ってそのような状態で

待ってはいない?汗うさぎ

 

 

 

なかなか送ったLINEが

返って来ないと

寂しくてガッカリな気持ちに

なっちゃうよねタラー

 

 

 

でもね!!

 

彼さんは

お仕事や家庭のことなど

優先順位を付けて

行動していて

 

 

 

タイミングが良いときに

LINEを見たり

返すようにしているから

 

 

 

あなたが

まだかなまだかな…

って待ちわびているときには

残念ながら返信は

返ってはこないんですショック上差し

 

わたしも過去は

 

婚外彼からのLINEを

まだかな

まだかな

ってずっと待ってたんだ。

 

 

 

でもね

そういうときこそ

不思議なことに

彼からのLINEは

ちっとも来なかったの。

 

 

 

それにね男性が

LINEは連絡の手段

としか思っていないことに

最初は全く納得いってなかった。

 

 

 

でも

ちゃんと婚外彼自身の気持ちと

向き合うようにしたら!

 

 

 

わたし自身が

婚外彼のことではなくて

連絡ばかりに

執着していたことに

気が付いたんだよねアセアセ

 

 

 

婚外彼自身の

人柄ではなくて

婚外彼の連絡で

愛情を確かめようと

していたんだ!!

 

 

 

そのことに気が付けてから

それからは連絡にも

執着しなくなったから

わたし自身のことを1番に考えて

行動するようになったの。

 

 

 

そうしたら

婚外彼からも自然に

LINEが来るように

なったんですウインク上差し

 

あなたは

彼さんの返信に

まだかな

まだかな

って待ちわびてはいない?

 

 

 

それよりも!!

あなた自身のことを

1番に考えて

大事に扱ってあげると飛び出すハート

 

 

 

その間に

彼さんからの返信も

届くようになるよ。

 

 

 

だから

返信を待ちわびている時間を

あなた時間に変えて

あなたが好きなことをやりながら

彼さんの返信を待ってみよう!!

 

 

 

そうすると

彼さんにもあなたの気持ちが

ちゃんと伝わって

更に彼さんの気持ちも

理解出来るようになるんだよ。

 

 

 

その1つ1つの

積み重ねで

 

彼さんとの

お付き合いが長く

続くようになるんですラブ上差し

 

それでもあなたが

『どうしても携帯が手放せない』

『何回も返信を確認しちゃう

って不安な気持ちを

ずっと抱え続けていたら

下矢印下矢印下矢印

9月27日(金)

まで募集中のキラキラキラキラ

LINEサポート1ヶ月

を受けてみて!!ウインク

 

 

あこと一緒に

あなたが自分軸で

恋愛が出来るために

一緒に考えていく

1ヶ月になるよウインク上差し

 

 

この1ヶ月でも

卒業生さんや継続生さんが

変わってきたようにキラキラ

 

 

あなた自身の

考え方のクセなどなど

一緒にちゃんとみつけて

深堀していくから

 

 

変わること

間違いなしなんですラブ上差し

 

 

そんな

LINEサポート1ヶ月は

一宮あこ公式LINEより

お受けするので

私と公式LINEで

繋がってね♡

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ