ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 

これまでの婚外経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

 

W婚外の彼と長く続けていくための1番大事なコト! 

 

 

突然ですが!

 

 

あなたにとって

旦那さんて

どんな存在かな?

 

 

 

 

わたしにとって

旦那さんってウインク

 

生活の中に居て当たり前な人

良いパパであること

人として尊敬出来る人

 

 

 

あなたはどうかな?照れ

 

 

 

彼との関係も大事だけれども

家庭を壊すつもりはない!

って思っているのであれば

 

 

 

彼との関係を

長く続けていく上で

まずは家庭が1番大事になる。

 

 

 

何故って

それはね!!

 

W婚外だからこそ

家庭円満でないと

彼とのお付き合いは

長く続かないからなんですショック上差し

 

わたしも過去は

 

婚外彼ばかりに

気持ちが

いっていたから

 

 

 

あなたが彼さんのことを

好き過ぎて

彼さんばかりに頭が

一杯になる気持ちも

痛いほど分かるんだ!

 

 

 

でも彼さんばかりに

気持ちがいってしまうと

あなたも家族も

大切に出来ない状況に

なってしまう。

 

 

 

家族と一緒に居ても

常に頭の中は

彼のことばかりアセアセ

 

 

 

旦那さんや子どもに

話しかけられても

冷たい言い方で

返してしまうアセアセ

 

こんな状況じゃあ

幸せになれる

可能性なんて

ないよね?

 

 

 

家族だけれども

家族だからこそ!!

旦那さんに対しても

お子さんに対しても

思い遣る気持ちが必要!

 

 

 

あなたが安心して

毎日生活が出来ていることに

旦那さんや周りの環境にも

感謝しよう!

 

 

 

彼さんと

長くお付き合いを

していくための

W婚外ならではの

大事なことなの!!

 

もし

旦那さんや

お子さんにも

思い遣りの気持ちが

持ててなかったら

 

 

 

それこそ

彼さんとのお付き合いは

長く続かないよ…

 

 

 

あなたも

旦那さんやお子さんに

どう接しているかな?

って1度考えてみよう上差し

 

 

 

その

あなたの思い遣りの

1つ1つの積み重ねで

 

家庭円満を手にしながら

彼さんと長くお付き合いが

続いていくんですウインク上差し

 

 

それでもあなたが

『彼で頭が一杯になっている』

『家族に気持ちがちっとも向かない』

って思い遣る気持ちが持ってなかったら

下矢印下矢印下矢印

9月24日(火)

募集開始のキラキラキラキラ

LINEサポート1ヶ月

を受けてみて!!ウインク

 

 

あこと一緒に

あなたが自分軸で

恋愛が出来るために

一緒に考えていく

1ヶ月になるよウインク上差し

 

 

この1ヶ月でも

卒業生さんや継続生さんが

変わってきたようにキラキラ

 

 

 

あなた自身の

考え方のクセなどなど

一緒にちゃんとみつけて

深堀していくから

 

 

変わること

間違いなしなんですラブ上差し

 

 

そんな

LINEサポート1ヶ月は

一宮あこ公式LINEより

お受けするので

まだ登録されていなかったら

 

 

9月24日(火)キラキラキラキラ

の募集までに!!

私と公式LINEで

繋がってね♡

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ