ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

 

それこそ!婚外彼からのお誘いが遠のいている原因です 

 

 

 

あなたが

W婚外の場合

突然のハプニングで

会う日がキャンセルになったり

延期になったりしない?アセアセ

 

 

 

その理由が

例えば

お子さんが熱を出した

急なお仕事が入った

などの理由であったとならば

 

 

 

頭では

分かっているけれど

どうしても

心が付いていかない

ってこともあるよね悲しい

 

 

 

でもね

そのときの

あなたの落胆感が

とても大き過ぎると

 

 

 

実は!!

 

彼さんが次に

あなたのことを

誘いづらくしている

原因の1つでも

あるんですうーん上差し

 

 

わたしと彼の場合

 

彼の息子くんは

まだ小学生

だから体調を崩すことが

今でも多いんだよね汗うさぎ

 

 

 

わたしの娘も中学生だから

もちろん学校で

流行っているものを

貰ってくることはまだあるのアセアセ

 

 

 

だから

お互いに家庭内まで

影響しないように

お互いや家族の体調のことは

チェックしてから会ってるよ照れ

 

 

 

そんなわたしもね

過去はそれこそ

体調の件で突然に

会えなくなると…

 

 

 

LINEでも

心配の言葉が

なかなか出ないほど

落胆感が凄かったのアセアセ

 

 

 

会えなくて残念な気持ちは

わたしと同じくらい

彼も残念な気持ちで一杯泣

 

 

 

でもね

その頃のわたしは

頭の中が彼で一杯でアセアセ

会えないと何も

手につかないほどだったんだ。

 

 

 

そんな

わたしの落胆感を

彼はLINEから感じて

正直どうしていいか?

分からなかったし

 

 

 

そんな

わたしのことを

重くて

疲れちゃったのショック

 

 

 

彼は

覚えていないかもだけど

わたしは

疲れる

って何回か言われてたショボーン

 

 

だから

男性は重いのは

正直めんどくさいし

疲れちゃう生き物なんだ

って分かったからこそ!

 

 

 

それからは

突然のことで

キャンセルになったとしても

落胆感ではなくて

 

 

 

ストレートに

残念な気持ちと

心配な言葉がけを

したことによって照れ

 

 

 

彼から

次のお誘いがちゃんと

来るようになったし

彼の気持ちも

届くようになったんですウインク上差し

 

 

あなたは

彼さんと突然のことで

会えなくなったとき

どんな態度なのか

理解出来てる?

 

 

 

わたしと同じように

もし落胆感が大きい場合アセアセ

 

 

 

彼さんはもしかしたら

正直重いし

めんどくさいし

疲れるんだよね

って感じているかもしれないうーん

 

 

 

それは

彼さんの性格もあるし

世の中全部の男性が

そう思っているかというと

そうではないよね。

 

 

 

じゃあ

彼さんがどんな風に

感じているのか?

って理解することは

あなたが行動すべきところなんだよ。

 

 

 

もし彼さんに

落胆感が

凄いんだよねアセアセ

って言われてたら

 

 

 

それこそ!!

残念ながら

彼さんからの

お誘いをどんどん

遠ざけているのタラー

 

 

そうならないためにも

日頃から彼さんの

性格や対応を

ちゃんと感じることが

1番大事なこと!!

 

 

 

あなたと彼さんの

お付き合いが

長く続いていくためには

 

 

 

ほんのちょっとしたこと

ささいなことでも

彼さんのことを

把握することで!!

 

 

 

彼さんとの絆が

更に強く深く

なっていくんですラブ

 

 

 

それでもあなたが

『会えないといつも落胆しちゃう

『彼を困らせてしまっている』

っていつも態度が変わらなかったら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ